2017-10

スポンサーサイト


coconaママ

来月で2歳のcocona。8月にママになりました。


小さな頃から、あまり感情を表に出さないから、ついつい心配しちゃう


1日に何回も話しかけてご機嫌確認が日課だねー242


20061126000020.jpg生後3ヶ月。可愛いね~10(親バカだ!!)


20061125144835.jpg

ココちゃん、子育てご苦労様でした511




● COMMENT ●

開設おめでとう。

ブログの開設おめでとうございます。
あまり無理しないでユルユルな気持ちで続けてくださいね。
スキンがなかなか可愛くて良いです。

これから、昔の写真とかも載せてもらえると嬉しい。

exifさん

早速来て頂いて有難うございます(^-^)
そうですね。ユルユルな気持ち♪でのんびり更新で続けていけたらなあと思います。

昔の写真を見ていると、あーこんな時期はこんな事あったなーなんて、自分でも忘れていた想いや出来事を思い出します。

はじめまして!

mimoさん、はじめまして!
いくつかのブログでお名前拝見していたのですが・・・
ブログの開設おめでとうございます。
LILISちゃんの写真を以前拝見させてもらって可愛い!と思っていたのですが、お母さんもお父さんもとっても美にゃんさんですね。
これからLILISちゃんの成長が楽しみですね。
また遊びに来ます!

可愛い♪

exifさんのところから飛んできました。

ココナちゃんもブログの背景も可愛い♪
これからどんな写真や日記がUPされてゆくのか
今から楽しみです(^^

ブログ開設おめでと~ございます♪♪

mimoさん、お知らせありがと~ございました(#^.^#)
これからは、こちらに来ればいつでも
Vanillaくん、Coconaちゃん、Lilisちゃんに逢えると思うと
とっても嬉しいです~o(≧ω≦)o
可愛いお写真、たくさん見せてくださいね~♪♪♪

それにしてもmimoさんが、かつてニャンコが苦手だったなんて
びっくりです~~☆

直ぐにわかるね

ココナちゃんの小さな時の写真がなんとも~
大きなお目めで見ていた彼女を思い起こしますね。
先日お目に掛かった彼女は素晴らしいく綺麗でした。
リリスちゃんの成長も楽しみですがココナちゃんもこれからまた変化していくのが楽しみです。
のんびり~やっていきましょうね。
なんだか雰囲気があっています(バック)

さちさん

はじめまして。ご訪問有難うございます。
しっかり記載してなくてごめんなさい。vanillaは元男の子なのでお父さんじゃないんです。
お父さんの名前は次回のLILIS紹介で♪

のちくさんの所から、さちさんのブログにこっそり伺っていました(^-^;)改めてそちらにご挨拶に伺いますね。

ちわわーさん

ご訪問ありがとうございます!
ちわわーさんのように、子供たちの個性や成長をしっかり伝えられるだろうか!?と少々不安です(^-^;)
写真の撮影も上手くない私ですが、出来る限り可愛いと思える写真で何とかしようと企てております(^-^)

りんぽぽさん

来て頂いて嬉しいです♪有難うございます。
皆さんに成長を見てもらえるのがうれしいですね。
母としては、子供達をちょっとでも可愛く撮れる様にしなければ!!責任重大だ~(笑)

大の猫好きは主人だったのです。私は猫が怖くて(>_<)
ソマリは猫嫌いを猫バカに変えてしまう程の魅力を持っていますね(^-^)

jjさん

ご訪問有難うございます♪
小さな小さなcoconaはとっても可愛かったです。アルママちゃんの小さな頃に似てますよね(^-^)
ママになったcoconaは少しずつ内面も変わってきています。
ホント、どんなレディになっていくのか楽しみです。

待ってました~~

mimoさま~~、とうとうブロガーデビューですね、待ってましたよ!

これからは可愛いLilisちゃんや、coconaちゃん、vanilla君がすぐに拝見できるかと思うと・・・v-238

はすね&ゆりねのお見舞いありがとうございます!
それにしてもmimoさんが昔猫が苦手だったとは(笑
ソマリと言うのは恐ろしい魅力を持った猫ですね~~、これからも一緒にソマリに益々はまって行きましょうね!

あ、リンクさせて頂いても良いですか??宜しくお願いします^-^

blog開設おめでとうございます。
お知らせありがとうございました。 さっそく遊びにきましたよ~。
以前mimoさんとお会いしたとき、その席のメンバーが全員ブロガーで
mimoさんによってたかって「blog始めれば?」と
プレッシャーをかけまくっていたのを思い出しました……笑。
(もちろん私も、その中のひとりでしたけど。ふふふ)
あれから一年弱。こうしてmimoさんご自身のblog上でご対面できるようになり
とってもとってもうれしく思います。
お仕事、猫さんたちのお世話、家事、そしてNBA・TV観戦と
いろいろやらなくちゃいけないこともたくさんおありだと思いますが
更新、ぼちぼちがんばってくださいね~。
みなさんコメント残されている通り、スキン、素敵ですぅ。

のちくさん

ご訪問有難うございます!!
本当は例の挑戦状を頂いた頃には始めて、惨敗した悔しさを載せたかったです(笑)
想定内とはいえ、少々大変でしたので遅くなってしまいました~。

リンクして頂けるのですかー。嬉しい!!!有難うございます。こちらからもリンクさせて下さいm(_ _)m
ちょっと時間がかかると思いますが、完了したらご報告しに伺いまーす。

chizu7171さん

ご訪問有難うございます♪
そうでしたね~。あの時、少し寂しい想いをしてました(笑)
なのに、1年近くも経ってしまって(>_<;)

ぼちぼち更新で頑張りますので、是非またいらして下さいね。

このテンプレ作者さんの作品はどれも可愛くて、お借りする際にとても迷いました。可愛すぎて、私イタイおばさんになってませんか!?(爆)

ブログ開設おめでと~

LILISちゃん、大きくなりましたね~♪(exifさんとこで拝見しました)

VANILLAくんもCOCONAちゃんも素敵!("▽"*)
楽しみがまた1つふえました~♪
撮りためた可愛いお写真、ホント楽しみですぅ~(ワクワク)

mimoさんにも、また会いたいなぁ~(*^^*)

こげママさん

来て頂けてとても嬉しいです♪有難うございます。
出産前後にはアドバイスや励ましを頂いて有難うございました<(_ _)>

ホント、大きくなりました(^-^)最近はママ譲りのお転婆で困ってしまう時が増えました。なのに、それを嬉しいと感じてしまうのです。親バカって怖いですね(笑)

私もこげママさんにまたお会いしたいです~!Lilisの関東デビューでも考えてみようかな

さっそく!!(^m^)

来させていただきました!!
blog開設おめでとうございます(≧m≦)
Vanillaくん、Coconaちゃん、かわいいです。
それにタイトルやテンプレートも素敵ですっ。
あぁ、センスの無い私・・・(笑

うちもお迎えしたら写真たくさんUPしようと
思っています (≧ω≦)
LILISちゃん楽しみにしていまーす。





みぞれ&なつめさん

来て頂いて有難うございます。
お迎えワクワクドキドキですね。みぞれ&なつめさんファミリーがどんな素敵な時を過ごしていかれるのか、とても楽しみです(^-^)
また遊びに行かせて頂きます~!!

LILISはとてもやんちゃに育っています(汗)
動きが速いし、あまり良いカメラを使っていないので、なかなか写真が撮れないのです。
頑張ってUPしますので、良ければまたお越し下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/3-7a353380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LILIS誕生~1ヶ月 «  | BLOG TOP |  » vanillaのこと

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

