2017-06

スポンサーサイト


この指とーまれ!

指逆さだけど、なんとか3にゃんこ集合(^-^;)
みんな元気です。

集合

手前:Vanilla  奥:Cocona  右:Lilis(9ヶ月)

● COMMENT ●

何して遊ぶ~??

3ニャンがここまで綺麗に集まったショットを撮るのって
大変ですよね~~~~
ママの指は、そ~と~いいにほいがするのかな(*´艸`)
それとも、今からかくれんぼしよ~って集まってるのかなvv

とっても楽しそうです~(*^-^*)

全員集合~~(〃^∇^)o_彡☆

おお!全員集合している!

我が家はこれやると大変な数の猫に囲まれるのか・・・、ヒッチコックばりにちょっと恐いかも(笑

日差しの中の3ニャンがとってもイイですね、みんな元気そうで何より!
mimoさんも元気にしてますか??
お義母様の介護も大変だと思いますが、息抜きしつつマイペースで頑張って下さいね^-^

くんかくんか。

あっ、ここにキングギドラが~笑。
指先にこんなに集まってきてくれるなんて、
3にゃんいると、1にゃんにはない楽しみがありますね~。
みんな日向ぼっこの最中だったのかな。シアワセそう。。。

e-267Rinpopoさん

アイスクリームで誘き寄せてみました(^-^;)
食べ物絡みだと集合させやすいですね~。
仲良し度が低いので、なかなか撮れない貴重な集合写真となりました~♪
ちなみに、blog初の旦那撮影写真でございます!


e-267のちくさん

集合写真としてはちょっと物足りないかなー。
もうちょっと居てもいいなーと思う今日この頃です(^-^)

色々あっても、にゃんこ達の元気で、穏やかな顔を見ていると心が落ち着きます。
ぼちぼちと頑張りますp(^-^)q
いつも応援有難うございます!!


e-267chizu7171さん

アイスクリームで誘き寄せてみました(;^ω^A
意識がはっきりしている時は、食べ物で釣らないと集まらないんですよねー。
それぞれが気ままに・・・という3にゃんこ。それぞれの個性や関係の保ち具合?なんかを観察していると飽きませんが、その分ハラハラする事も!!
先週はCoconaの首にハゲを発見したばかりです~(T^T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/34-b6bcf019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙ってる «  | BLOG TOP |  » カリポリ好物

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

