2017-06

スポンサーサイト


狙ってる

この頃よく見る光景。


それは・・・


母の寝込みを襲う娘の姿


起きてる時に挑んでも敵わないからとはいえ、その方法はどうなんだろーねー(-ω-;)ウーン


母子 母子

母子2

母子2
不敵な笑みを浮かべているように見えるのは私だけだろうか・・・(T▽T) 

● COMMENT ●

おっきくなった~~♪

わ~~、Lilisちゃん、おっきくなったね!もうママのCoconaちゃんと見間違えそうだよ~~(´▽`)

でもにゃんずは寝込みを襲うの、好きですよねぃ、自分がされたらイヤなくせに(笑

あ~~、でも4枚目のLilisちゃん、ホントに美人だにゃ~~v-238
きりりとした大きな瞳がたまりません・・・。

のちくさん

美人だにゃんて(´艸`〃)キャ
のちくさんにそー言ってもらえると自信が持てます。Lilisはお調子に乗って走り回ってますよ(笑

あっという間に大きくなりますねー。
はすねちゃん、ゆりねちゃんとは10日程違いの誕生だから同じ位の大きさかな?
もう少し大きくなって欲しいんですけど体重は2.5kgから増えません。ガッツリ食べてるんですけどね~。
かなり羨ましい体質のようです(^-^;)

サイトお休み中は、お見舞いメッセージありがと~でした(*^-^*)

キャー!!!!可愛い母娘がからんでる姿は
たまらんです~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
Lilisちゃん、たしかに不敵な微笑みかも??(笑)
すっごくゴージャスな美人さんになりましたね~(///ω///)
でも、押しつぶされても「ま、いいか~」なCoconaちゃんの表情に
ママの余裕を感じます(*´艸`)

Rinpopoさん

お体大丈夫ですか?
可愛い子供達がいて、日常ついつい無理しちゃう事が多いけど、あまり無理せず、しっかりお体休めて下さいね。

美人にゴージャスがついてるぅ~(笑)
嬉し~(〃∇〃)りんぽぽさん、ありがとー!
Coconaはあっさりした性格で、元々後をひかない子なんですが、Lilisについては諦めの気持ちが強いかもしれません(-"-;A
いつか、ルナルキちゃんのような仲良しショットが撮れると最高なんですけど。
期待薄ですね~(^-^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/35-a0fdc36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目がー! «  | BLOG TOP |  » この指とーまれ!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

