2017-06

スポンサーサイト


なつかしの~

赤ニャンの頃。

実家のBas-brrauさんにお伺いした時に撮ったものです。


Vanilla

Vanilla

ばにちび



誰だかわかるかな?

数年後・・・りっぱなオジサン青年に成長しました330
まだ3歳半だもんね♪


Vanilla


 

● COMMENT ●

オトコマエ!

VANILLA君、男前ですね~~、アルカにも少し似てるかも??

小さい時の可愛らしさって格別ですが、大きくなってからの可愛さってオーナーしかわからないところもあって、ちょっと自己満足的な喜びを感じません?<私だけ??

家のアパートも外壁塗装工事とかが始まりました。
今は足場を組んでるので、う、煩い!
猫達が意外と普通なのでちょっと驚きました。
無神経なのかも(笑

癒し系No.1♪

キャー!!!!o(≧ω≦)o
ちびvanillaくん可愛い~~~~!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ちっさな頃から、ほわほわした優しさと
人の良さ(猫の良さ??)あふれるオーラをしょってますね~♪
顔立ち、今も、面影が残ってますね~(#^.^#)
可愛くて温かい雰囲気がイパーーーーイ(*´艸`)

e-19のちくさん

いやー、アルカ君に似てるなんて申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ 
旦那が初めて対面した時の第一声は「ぶっさいく~」だったんですよ(-"-;A (jjさん、クリスパパごめんなさーぃ!)
一緒に暮らすうちに、私達にとっては最高の男前になりました(*^-゚)v♪
自己満足の連続です、ハハ・・

意外とうちの子達も工事の騒音は大丈夫でした。かなりの無神経ぶりでしたよ(^-^)
心配せずに外出できるので助かるけど、早く終わってくれるのにこしたことないですよね~。

e-20Rinpopoさん

ちっちゃな頃からほのぼの~な雰囲気を持った子でした。
今は、ぼよよ~んな感じも!!
あっ、食いしん坊オーラもしょってるぅ(ノω・、) ウゥ・・・

3兄妹の中では一番のぶちゃいくっ子だったのですが、会いに行く度、目が離せない感じだったんです(´▽`)
パパのクリス君譲りで、頭突きアマアマ攻撃を得意技としていますヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/37-f8960b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしの~2 «  | BLOG TOP |  » 包囲されました

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

