2017-06

スポンサーサイト


包囲されました


工事 工事

月曜の朝から改修工事のために足場の組み立てが始まりました。


クレーン車が動くは、金属音が鳴り響くはで、一瞬緊張が走りましたが、腰が引けているのは


↓このコだけ!!硬直してます(笑
工事
m:「おーい、大丈夫かぁーい463


工事
Vanilla:「・・・・・」

2階からの猫目線で見ると、クレーンの上部だけがウォーンという音とともにゆらゆら揺れている

のだからそれはそれはビックリしたことだったでしょう。


10分程で飽きた?ようで、いつも通りのリラックス(^-^)

時々、おおきな音でビクッ!!となるものの、大丈夫そうだったので、安心して出勤出来ました。


女の子達はほぼ動じず!!


まったりしてみたりして。

お外でもこうしていてほしいものだわね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

工事

工事Lilis:「なんだかうるちゃいでちゅね~!!??」


今のところお腹も壊さず、いつも通りの生活を送る3にゃんこ。


あと5日間、工事が終わるまでこの調子で頑張ろうね♪

● COMMENT ●

固まった!!!(笑)

vanillaくんの見事なまでの固まり方(>▽<;;
笑ってはいけないけど、(*≧m≦*)ププッ
Lilisちゃんは、余裕の表情vv
オンニャの子チームは、肝が据わってますにゃ~
でも、ウチも一番固まるのはラピかも(;^-^A

ステキなお家に(´▽`)うっとりです~
工事がサクっと終わって、ミンニャのびのびできますように~

遅くなりました (;^_^A

e-19Rinpopoさん


工事が無事終了して、みんなのんび~り生活に戻れました(^-^)/
ありがとうございます♪

ホント!女の子の方が肝が据わっているようですね。
Vanillaだけがお昼寝不足だったようで、毎晩眠そうにご飯を食べ、早寝していました。
男の子はとっても繊細ですね(*´∇`*)
だから、ついつい心配しすぎちゃったりして。
今回はお腹も壊さず過ごせて良かったです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/38-304519ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしの~ «  | BLOG TOP |  » 目がー!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

