2017-10

スポンサーサイト


なつかしの~2

Vanillaに続いてCoconaの赤にゃん姿を51


一目惚れした時に撮影させてもらった写真がこれ↓です。
ココナ


生まれて9日。この日、目が開いたばかり。
ビビビッの運命を感じたのでした(´▽`)はぁぁ・・♪

ココナ
再会は生後2ヶ月半の時♪


ココナ
生後3ヶ月。お迎えの日、帰りの新幹線の中で撮影。

我が家の女王様513なので~す!
ココナ


母子

● COMMENT ●

今も昔も♪

Coconaちゃん、小さい頃から本当にキレイな
子ニャンちゃんでしたよね~(#^.^#)
生後2ヶ月半でモフモフプリンセス!!!(*´艸`)
でも、オトニャになるにしたがって
ますますステキになって
ママになってからの表情が、さらに好きです~(*´∇`*)

かかか、可愛すぎ!!

Coconaちゃんの小さい頃のアップ、初めて拝見しました!!
すっっっっっっごい可愛い~~~> <
これは一目惚れしてしまいますね!!ああ、ドキドキしてしまう(笑

Lilisちゃんが美少女ニャンなのも納得。
まさに女王様の名前に恥じない美ニャン振りです。
ああ!!!お傍にいってお会いしたい!!
可愛い・・・!!!

e-256Rinpopoさん

ありがとうございます('-'*)エヘ
実家に居るときはモフモフで、我が家に来たらツルリン子になってしまいました(T-T)
我が家で一番毛がありません(><)

成長していくにつれ表情が豊かになったような気がします。
小さな頃はVanillaの事があって我慢させていたせいでしょう、あまり感情を表に出さない子でした。
ママになってからは甘えっぷりもすごくて、可愛いいんですよ(´艸`〃)親バカですみません(;^_^A アセアセ・・・


e-256のちくさん

Coconaに初めて会った日は、のちくさんとぷく丸さんに初めてお会いした日でもあり、忘れられない日となりました~(^-^)

Cocona可愛いですか・・・有難うございますーo(≧▽≦)o ワーイ♪(←かなり有頂天ですぅ)
寝起きの顔がワイルド顔なんですが、私はその顔が一番好きかも(^-^)
いつかのちくさんに会ってもらえたら最高です!!!

遅いコメントごめんなさい!

Coconaちゃんに失礼かもしれませんが
王雅になんだかそっくりでびっくりしてしまいました(笑
Coconaちゃんごめんねー
王雅、最近は男前になってきたのですが
前は女の子みたいだったから余計そう思うのかも。
コメント遅くてごめんなさい!
Coconaちゃん可愛いお母さんでLilisちゃん羨ましいな。

さちさん

いえいえ、王雅君に似ててすんごーく嬉しいですよ♪
すごーく男前だし(´艸`〃)
シャカトンの王ちゃんを見て「似てるぅー」って思ってました!!
jjファミリーだからかな(^-^)
Coconaのママはjjさん家のアルちゃんです。
アルちゃんのママはメルちゃんで、パパはJJちゃんの兄妹のロンロン君( ̄ー ̄?).....?? 今度、jjさんに聞き取り調査しておきます~(;^_^A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/39-1d64f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー «  | BLOG TOP |  » なつかしの~

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

