2017-10



LILIS誕生~1ヶ月

LILIS誕生からの事は、coconaのパパであるボクちゃんのオーナーさん、exifさんのブログ 花・太陽・雨 (10/23~27)でご紹介頂いていますが、ここでも成長ぶりを紹介します。       


20061202001409.jpg         LILISのパパはBas-brrauのアンドレ君(Ragazzo Prince Andre of  Bas-brrau)                         アンドレ君はとてもシャイな子で、写真が撮れませんでしたが、優しいお顔の美ニャン君です344


8月15日(PM6:30頃)Ruddyの男の子が誕生しました(後日、本当は女の子だと判明237)             それがLILISです。                                                         coconaは、帝王切開で出産した事、母乳がほとんど出なかった事で、当初は育児をしませんでした。そのため、私が授乳する事になりました。この時期は、3時間毎の授乳に加え、授乳2時間後位に、体温低下を防ぐためのマッサージをしていたので、眠くて眠くて写真もあまり撮れませんでした。LILISごめんね409


暫くしてcoconaは、授乳が終わるのを私の傍で待ち、お腹を出して赤ちゃんを呼ぶようになったのです。体を綺麗にしてあげたり、トイレのお手伝いをするようになりました。母も子も成長しているんだなーって感動!! そのいじらしい姿と呼び声は今でも忘れられません。多分これからも・・・


20061202001426.jpg生後10日。気持ち良さそう75 体重97g 
 m:「やった363今がチャーンス221眠るぞー」


20061202001438.jpg生後15日。おめめぱっちりね343体重202g


20061202150616.jpg生後21日 体重276g                  
頭をフラフラさせて、よろよろ歩行540 時々倒れてはきょとん236としてたね。


910.jpg  910_2.jpg

生後26日 体重335g  うしろ姿が可愛すぎるぅ10
この頃には、少し歯が生え始めて指を噛むようになりました。


    

● COMMENT ●

可愛すぎです~!!!

何なんですか!!!!この可愛い生き物は!!!!(ノ◇≦。)
っていうくらいに、激烈に可愛いLILISちゃんですね~o(≧ω≦)o

最初、coconaちゃんが子育てができなかった時は
ママにゃん代わりのmimoさんも、大変なご苦労やご心配をされたと
思います~
でも、mimoさんの愛情の力で、LILISちゃんもスクスク大きくなって
coconaちゃんもママとして目覚めたんですね(#^.^#)
本当に良かったです!!!!

小さな小さなLILISちゃん、アンヨがおぼつかない感じでも
お目々がキラキラして、生命力に満ちあふれてるのが素晴らしいですね!!!

生後21日目の写真

うしろ脚でふんばってるLILISちゃん、かわゆいなぁ。。。ため息
このお写真を拝見する限り、とても手足が長いのでは?
…と思うのですが、いかがでしょうか。
生後すぐから顔立ちがすごーくはっきりしてますよねぇ。
私がRuddyを初めて見たとき、もっとクシャッとした顔だったような記憶が。。。
体格もお顔も、最初から大人な雰囲気です~LILISちゃん。

た、たまらん!

うお~~~!!
めっちゃくぁわいい~~~!
もぐら期のLILISちゃんも、超絶ラブリーですが、後ろ姿の危うさがまた、たまりません・・・v-10
一番手の掛かる時期に乳母役を完璧にこなされたmimoさま、本当に頭がさがります!
また可愛いLILISちゃんの画像を心待ちにしています~~!!

りんぽぽさん

可愛いだなんて嬉しいコメント有難うございます(*´∇`*)
よちよち歩き出してからは、心配もありましたが嬉しい驚きや笑いが沢山ありました♪
しっかり歩けないのに、突然すごいスピードで歩いたかと思えば、ヽ(_ _ヽ)コケッ!! てな感じで、まるで四コマ漫画のような動き~!

仔猫は短時間ですごく成長していてビックリする事が良くありますね。ルキアちゃんもどんどん素敵なレディに成長してますし!!
その成長ぶりを見逃さないように、お互い、寝不足覚悟で頑張りましょうね(笑)

chizu7171さん

当たりですぅ~!!!とても手足が長いです。
生まれた時は頭だけがすっごーく大きくて、このまま成長したらどうしようかと不安でした(笑)
可愛いって言って頂いて嬉しいです。でも、Ruddyちゃんのようにモフモフになって欲しいと思うんですよ。段々欲張りな親バカになってきています(^^;)
イカン、イカン!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・とにかく、元気が一番です!!

のちくさん

実際はとっても危ない乳母だったのですよ~(>_<)
のちくさんにも出産前から沢山教えてもらえて、本当に助かりました。
励まして頂いたりもして、心強かったです。有難うございました<(_ _)>

この後姿の写真は結構気に入っています。
このお座りの体勢のまま、暫くキョロキョロしたり、静止してたり。その時の可愛さったら!!

頑張ってのちくさん悩殺写真撮りますね。また是非お越しくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/4-e378c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LILISの成長 «  | BLOG TOP |  » coconaママ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

