2017-08

スポンサーサイト


甘えんぼママ

Coconaはママになってから、どんどん甘えん坊になり、おしゃべりになり、時々困ってしまうくらい(*^.^*)


今日は子供にも甘えてる?


母子

母子

家族仲良く!がいいよね~(*⌒∇⌒*)♪

お薬を止めてからも体調維持、回復中のVanilla。


普段と変わらない遊び?もするようになりました(^-^)


↓この籠が好きなんです。で、どうやって遊ぶか・・・人間が持ち上げて歩きます。
Vanillaは籠の中で座っているだけ。こりゃ太るはずですな *o_ _)oバタッ
Vanilla

● COMMENT ●

仲良しですね♪

こんなに近くで一緒に寝てくれるといいのにな。
やっぱり親子は仲が良いですね!

Vanilla君回復してて良かったです。
我が家も一度アレルギーの血液検査してもらおうかな。
私自身もしたいんですけど(笑

前回のコメントで理解しました!
Coconaちゃんは王雅といとこなんですね~
アルちゃんとアルカ君が兄弟ですから似ているのは当たり前ですよね。
私も実は家計図ごちゃごちゃしてます(笑

あ、ずっと言い忘れていたのですが
リンク貼らせていただいてもいいですか?

さちさん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪いとこなんだぁ♪
ご親戚かな?と思ってはいたんですが、いとことは!感激です!!!
ということは、王ちゃんの方がちょっと若いのにLilisのおじさまなんですね(´艸`〃)キャ
私もちょっと曖昧な覚えしかなくてごめんなさい(笑)

リンク是非お願いします。うれしい♪
こちらもリンクさせて下さいませ~(^-^)
亀さん更新ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

かごもってかえりたい!

かごの中はvanilla君かな??
籠ごともってかえっちゃいたいわ(笑

私も結構家系図ごちゃごちゃになるな~~、一度jjさんにおっき~~い血統図をもらおうかな(笑

Coconaちゃんの小さい時のお写真がとってもゆりねと似ていてドキドキしました。
お目めが綺麗だったらCoconaちゃんみたいな美人さんになってたのかな~~、ゆりね、ごめんよ・・・(泣

Vanilla君、体調が落ち着いているようで本当に良かったです、このまま維持出来ます様に!って願ってしまいます。
mimoさんは、大丈夫?お義母さまの介護もある中、ほんとにお疲れ様です、無理だけはしないでね~~。

のちくさん

お持ち帰りOKですよん♪でも、腰痛は覚悟してくださいね~。
びっくりするほど重いですからr(^-^;)

Vanillaはお陰様で体調が良くなってきました。
有難うございますぅ~(*^-^*)
2,3日前から、腹出し+おまた開きで寝るようになりました(笑)
呼吸が辛い時は仰向け寝が出来ないんですよね(><)

私、ゆりねちゃんのお顔大好きです。シャープな感じが好みだわ。
ブログ拝見しながら、ゆりねちゃんに会ったら絶対お持ち帰りだわ!!と、密かに思ってたりして('-'*)エヘ(←勝手な妄想お許しを~;;)
キュートでおっとりなゆりねちゃんに似てて、すんごく嬉しいです(*´∇`*)
お目めはのちくさんとぷく丸さんのLoveパワーで、きっと段々良くなります!!
3にゃんこからもLoveビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*

私も、jjさんに会ったらでっかーい家系図の作成をお願いしてみようかな(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/43-99036963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと不満 «  | BLOG TOP |  » アレルギー検査

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

