2017-08

スポンサーサイト


ちょっと不満

全力遊びはちょっとお預け。上半身だけ運動してます(^-^)


みつばち  みつばち

Lilisが飛び込んできて危ないので、タワーの上に移動。


針金の先にみつばちが付いているおもちゃが現在一番のお気に入り♪

振る時に針金が変に当たると怪我しそうなので、振ってるこっちは緊張するんだけど、やっぱり好きな物で遊んであげたいので頻繁に使ってます(^-^;


購入してから1月・・・みつばち君の限界も近そうです(T^T)


第二の破壊主Lilis。順番待ちしてます(*^.^*)
みつばち2

みつばち2
Lilis:「おじちゃま、まだ飽きないでしゅか?」

● COMMENT ●

順番待ち、偉いっ♪

順番待ちしてるLilisちゃんの目がツボです(*´艸`)
でも、順番待ちできるなんて偉い~
どこかのボンバーちゃんは、まだまだ「待ち」はできません(;´▽`A``

針金系の猫じゃらって確かに萌えますよね♪
Vanillaくん子猫みたいなお顔が可愛い~!!!(#^.^#)
ウチはこないだ針金の先に蝶々がついたのを買いましたが
3日で、蝶々がボロボロの蛾になりました( ̄▽ ̄;)

ジュピも針金系

[バニラ君少し遊べる様になりましたね。
良かった。とっても心配しているのはママですね。

リリスちゃんは私が見たリリスちゃんますます綺麗です。

今度場ハチさんプレゼントします~~~。色:6600CC]色付きの文字[/色]

e-315Rinpopoさん

Lilisはずーっとこの調子でみつばち君を見つめておりました。
ちょっとしつこい性格かもヾ(;´▽`A``

針金系のおもちゃ好きですよね~。
この先端に付いているみつばちは簡素すぎて長持ちしてるのかな?でももうすぐゴミになりそうです(><)
うちは買った物より日用品の方がウケが良かったりして、ガッカリすることも多いです。
Lilisは洗濯バサミ、Coconaはシュガースティックの空袋が大好きです( ̄▽ ̄;)


e-315jjさん

ご心配お掛けしてます(>_<;)
Vanillaは順調に回復してますが、全身遊びはちょっと様子を見ています。おんにゃの子相手に追いかけっこもしてるので、それでいいかと思いますし(^-^;)
のんびり、まったりした毎日を過ごしてます♪

Vanillaのお迎えの時、jjさんから小さなハチさんカラーのおもちゃを頂きました。
ボロボロになってしまったけれど、大好きだからまだ時々使っていますよ(^-^)v
投げて「持って来い」遊びをしています。
プレゼント~♪有難うございます!Vanilla、とーっても喜びます!!

元気そうでなにより

ごぶざたしてました・・・・
忙しさにかまけて、読み逃げしてました。
アレルギーの件,読みました。大分落ち着いたのでしょうか。
いいお顔。もっともーっと!遊べるように、今は少しだけで我慢がまん?!

そして下で待っているリリスちゃんの「まだぁ?」なお顔がまたとってもかわいいです。

かのんも4歳になりました。これを機会に精進しますー。

kanon_nekoさん

来て下さって有難うございます。
こちらこそご無沙汰してしまって(;^_^A

早速、4歳のかのんちゃんに会いに行ってきました~(=^・^=)
いつも愛くるしくてモフモフかのんちゃん、ほんと羨ましい・・・うちは皆、性格も毛もアッサリ派ですから(T^T)

お陰様でVanillaは落ち着いています。寝ている時間も多いですが。
静かにしていたい時、Lilisが走り回っていると、追いかけて行ってお仕置きしたりしています。良いのか悪いのかε~( ̄、 ̄;)ゞフー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/44-abed2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝相わるっ! «  | BLOG TOP |  » 甘えんぼママ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

