2017-07

スポンサーサイト


むぎゅ~っ!!

抱き抱き51


左:Cocona  右:Lilis
母子

m:「リリちゃん、舌でてるぅ~。顔こわいよーΣ(|||▽||| )」

母子
あっ、引っ込んだ!!
日本語(人間言葉)分かるのかな?


幸せ・・・かな?と思わせてくれる瞬間。にゃんこも人間も。

● COMMENT ●

至福です♪

あはぁ~~~~ん(´∇`人)
にゃんずも幸せ~♪
見ているママパパも幸せ~♪♪
見守り隊のおばちゃんσ( ̄∇ ̄)も幸せ~♪♪♪
な瞬間です!!!!o(≧ω≦)o

Lilisちゃん、いつのまに日本語検定1級とったの??(^m^)

わー

きゃわいい!!
これは幸せですねー
2にゃんとも幸せそう。
下の写真の伸びも幸せそうだけど(笑
親子だとほんと仲良しですね。

e-256Rinpopoさん
幸せ感じてもらえるなんて、にゃんこ達も喜んでます(´▽`)

この頃、にゃんずは家の子で幸せなのかなぁ~と思う事が多くてr(^-^;)
年のせいでちょっとナーバスになってきてます(><)

Lilisは実際には幼稚園児級の日本語しか分かってないです(;^ω^A
ラピくんに教えてもらうと覚えが早いかも!カッコイイ先生に教えてもらうと成績UPするから~♪(←私だけ??)


e-256さちさん

にゃんずは幸せ~って思ってくれているかな?と思うのですが、ふっとした瞬間、ホントはどうなの?!って考えちゃいます(><)
のびのび寛いでいる姿が一番嬉しい光景ですよね。

この親子、実は仲が悪かったんですよ(^-^;)
Lilisは人間の手で育てたためか、生意気でCoconaを苛めるような時期もありました。
Coconaを優先に接するようにしたり、Lilisのわがままをほどほどにさせるようにしたり、色々気を使うようにしてから2にゃんとも変わってきたように思います。
我が家の3にゃんこは、基本的に「我が道を行く~!」のスタイルです(^-^)

ノックアウト

な、な、なんてかわいいお顔。
こういう写真見ちゃうと、Ruddyにも妹か弟か相棒を…なんて
よからぬ?!ことを考えてしまいます~笑。
しあわせのおすそわけ、ありがとう。
あふれるほど、いただきました。

chizu7171さん

幸せ感じてもらえて嬉しいです!!!(*´∇`*)
いつもRuddy's Cafeさんで癒されてばっかりな私(^-^;)
少しはお返しできたかな?

よからぬこと!いいですね~♪
でも、にゃん達が仲良しラブラブになるとchizu7171さんが寂しくなちゃうかも~。
MJ23氏はヤキモチ焼いちゃうかな(^-^)

お忙しい時に来て下さってありがとう~です。

すっかり親子

ココナちゃんとリリスちゃん・・・すっかり親子になりましたね。
こんな姿を見るとほ~としますね。

ジュピちゃもあの時の姿は無く献身的なママしています。
そろそろ黒い子猫が全員歩き出しました。

jjさん

こんな光景を見れてホッとしています(*´∇`*)
相談にのって頂いた頃が懐かしいほどに(;^_^A アセアセ・・・

ジュピちゃん素敵なママですね~。
ルディっ子、Vanillaの小さい頃に似てるなぁって思いながら拝見してます。
もうすぐ大運動会になりますね♪
jjさん、羨ましい!私も運動会に参加したいです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/46-69de6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム «  | BLOG TOP |  » 寝相わるっ!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

