2017-08



内緒話

Vanillaが内緒話をしています。
相手は先代VINI兄ちゃん。
Vanillaが上半身入れている所にお骨や思い出の品などがあるのだけれど、留守中などは扉を下ろしてあります。
でも、私の見てない所ではこんな事してたのね(〃´o`)=3 フゥ

この頃おやつくれないとか、減量用フードになって不味いとか愚痴ってるんだろうなぁ(-"-;A


vanilla


Vanilla~すごく足が短いねΣ(|||▽||| )

vanilla

↓先代VINI
vini

VINI君、いつも愚痴聞いてあげてたんだね(><)ありがとう~。

● COMMENT ●

とってもステキなお兄ちゃん♪

VINIくん、とってもいいお顔してますね~(*´∇`*)
たぶん、ママパパの言葉が全部わかる猫さんだったでしょうね~
お顔に書いてありますvv

Vanillaくんは、こうやって
いつもお兄ちゃんとお喋りしてるのね~(*´艸`)
男の子同士、ママに内緒のムフフ話なんかも??(笑)

Rinpopoさん

はいー。VINIは賢くて親思いの子です♪
毎晩、夫婦の頭の間で眠る可愛い子でした(^-^)
一足先にお空に旅立ってしまったけれど、今でも見守ってくれている感じがしています。

男同士のムフフ話なら聞いてみたいなぁ(´艸`〃)キャ
この頃Vanillaは迷惑顔している事が多いので、「うちの女達はうるさいのにゃ!」なーんて、主に愚痴ってるような気がします(´▽`)

初めての光景にビックリしました。
VINIの方からすると、覗くなよっ!!って感じかもしれませんねぇ(笑)
ストレスを溜めているのかもしれないVanillaの話をじっくり聞いてあげようと思います(^-^)

ふぅん~~~猫同士なんだか通じるものがあったのですね。
何・・・話しているんだろう~?
やっぱりママの内緒話し。

バニラ君のニッカポッカ凄いな~~

jjさん

ホント、何を話しているんでしょうねぇ。
こんな時、にゃん語が分かりたいわーと思います(^-^)

Vanillaはもっさもさニッカポッカです(;^ω^A
今度はお手入れ後のふんわりした綺麗な写真を載せますね。
我が家にきた頃のつるつるボディからは想像できない!
毛が無いって心配していた頃がウソのようです(^-^)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/48-97d234f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットドア «  | BLOG TOP |  » マイブーム

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

