2017-10

スポンサーサイト


キャットドア

Lilisがキャットドアを通るようになったのは、生後58日目(体重850g)。
↓その頃のLilis
1022.jpg

今はもちろん!その頃よりは上手に通れます♪





● COMMENT ●

上手ですね!

きゃー可愛い♪
叫びそうです(笑
うちはキャットドアがないのでこんな映像すごく珍しいです。
Lilisちゃん、今どのぐらいの体重ですか?
王ちゃんぐらいかなーと思いました。
可愛いー目も耳も大きくて羨ましいです!

凄く落ち着いてゆっくりくぐるのですね。
もっとエイて通るのかと思いました^^

e-397さちさん

楽しんでもらえてよかった♪
動画UPするのに四苦八苦して、やっとできたんですぅ(^-^;)

Lilisは2.6~2.7kgの間をウロウロしています。
もうちょっと大きくなって欲しいんですけどね;;
王ちゃんは男の子だからもっと大きいですよね。
キリリとした顔立ちに成長中の王ちゃんがいつも眩しいです(〃∇〃)
うちはいつまで子供顔してるつもりかしらε~( ̄、 ̄;)ゞフー


e-397jjさん

平常心の時は皆こんな感じで通ります。
ちょっと分かり辛いけど、通る前にはちゃんとドアを叩いて開くかどうか確認してるんですよ。
追いかけっこしている時は、バッコーン!!!と激しい音がする程の速さで飛び込んできます><
今度は突撃バージョンを撮ってUPしますね(^-^)

優雅~♪♪

Lilisちゃんの通り抜け、優雅です~(#^.^#)
プリンセスみたいに通っていくところが、たまらない~o(≧ω≦)o
ウチのキャットドアは、もう長いことストッパーかけて封印してるのですが
誰が通り抜けできるか実験してみたくなりました(*≧m≦*)

Rinpopoさん

Rinpopoさんのお宅のキャットドアは、またがなくてもいいタイプのドアでしたね。
我が家は後付けドアでまたがなくてはならないので、ちょっと女の子としてははしたない格好です(;^_^A アセアセ・・・
追いかけっこの時はすごい勢いだし;;
ロックをかける時はドアの前に物を置いて激突しないようにしています。

真っ先に通るのは誰かな~(=^・^=)
やっぱりルキちゃんかな?そしてラピ君を応援・・・その間にサラッとルナちゃん通過!?
実際はどうかな~(´艸`〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/49-13f03b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたちだけー♪ «  | BLOG TOP |  » 内緒話

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

