2017-08

スポンサーサイト


わたちだけー♪

Coconaが新たな遊び?を始めちゃった!最近これが面白いらしい(-"-;)・・・
ドア上の換気窓から隣の部屋へ移動><
ココナ

ココナ ←真下から撮影

はじめて見つけた時は「何やってんのよぉー∑( ̄Д ̄;)!!」と慌てたけど、降ろすこともできず、見守ってました。
冷静になって考えたら、椅子持って来て降ろせばいいのよね(>▽<;;アセアセ


ココナ


ココナ

ここから遠くを見たりして、ちと休憩(*'ー'*)ふふっ♪


Cocona:「ここはだ~れも来れないところにゃーん♪♪」

体重、筋力の差でCoconaにしか辿れない経路を経て到達する場所だと分かっているのかな!?


実に楽しそうにくつろいでいるんですよね(^-^;)


ココナ
無事に戻ってきて一安心。


早くこのブームが去って欲しいものです o(TヘTo) クゥ

● COMMENT ●

き、気をつけて~~;;;;

ヒョエ~~~Σ(・Д・ノ)ノ
Coconaちゃんてば、なんとゆ~離れ業を~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、可愛ええ(o ̄∇ ̄o)

そ~いえば、ルナも生後半年のころ
ドアの上の、細い縁の上を歩くとゆ~イリュージョンをやってました(>_<)
危ないから降りてきなさ~い!!!って怒っても
得意げな顔で、わざと降りずにいるんですよね~

Coconaちゃんも、一時のブームだと思うけど
あんまりママをハラハラさせないようにね~(;^-^A

Rinpopoさん

我が家に来て2年5ヶ月、何で今更~って感じです!
ハラハラしながら見守っていますが、本ニャンはホント得意げな顔なんですよね(^-^;)
目がキラキラしちゃったりしてるから叱れないんですよ。
単なる駄目母!?(><;)

何でもかんでも止めさせるのは可哀想だし、危険な事は避けたいし・・・子供達の成長と変化にあわせて、安全に楽しい事いっぱいさせてあげられるように、常に工夫していきたいなーとは思うけれど、なかなか難しかったりします。
りんしゃおさんを見習って考えてみたんですが、知恵熱が出て思考停止中です(T^T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/50-270e5511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるだる «  | BLOG TOP |  » キャットドア

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

