2017-08

スポンサーサイト


だるだる

暑いけどカラッとした日が無くて、毎日にゃんずと一緒にでろーんとしています。


Lilis


Lilis


vanilla
Vanillaは見てるだけでこっちが暑い330




エアコンの設定温度を低くしていると、旦那が寒いと言っては高くしてしまいます。


「暑いの~!!」なんて言ってると、不経済だとかなんとかって話になって険悪ムード(><)


まあ、移動するにゃんずのために2部屋エアコン点けっぱなしだから、不経済と言えばそうなんですけどね。


でも・・・↓これの方が私にしてみると不経済なわけですよ262
自転車
新入りPINARELLO君。ロードバイク。

自転車
マウンテンバイク、クロスカントリーバイク、合計4台。

さらに組んでいないフレームと部品もろもろ(≧ヘ≦)


座りっぱなしで仕事しているので、運動してくれるのは嬉しいのだけど、多すぎじゃないかい?といいたいところ。


私と旦那、どっちが不経済なんでしょうねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン


Lilis

Lilis:「りょうほうでちょ2しっかりちてくだちゃいよ237


m:「はっ(゚0゚;) すみません ヾ(_ _*)ハンセイ・・・」

● COMMENT ●

ホントに不経済です。我が家・・・も・・今は子猫もいるので+1台
泣きそうです。・・結局子猫と寝るんですが・・・・・毎日ゴロネ・・・首が痛い。布団はオシッコ臭いから~もう限界かな?

リリスちゃんのすか^^としたお顔で目が覚めました。

残暑お見舞い申し上げます。

サイクルロードレースは“見るだけ”の私でも
ピナレロ君がかな~りお高いというのは、知ってますヨ(笑)。
旦那さま、思い切ったお買物されましたね~。ふふふ。
ご夫妻どちらも、ご自分の心地よさのために
投資していらっしゃるので
私からみたら不経済ではないと思います。
人生一度きり。気持ちよく、楽しまなければっ。

e-397jjさん

jjさんもですか。jjさんのお宅は日当たりもいいですしね~。
今から電気代の請求書が怖いです(ノω・、) ウゥ・・・
子供達のため~~頑張りましょうねっp(^-^)q

jjさん、ゴロ寝は駄目ですよ!
私はうつ伏せ寝をしてたら、顎関節症になってしまって暫くご飯が食べられませんでした(><)
寝てる時も起きてる時も、正しい姿勢が大切だと身に沁みました。
良い睡眠をして、お体大事にして下さいね(^人^)

e-397chizu7171さん

残暑お見舞いいただき有難うございます。
私はいつも非礼ばかり・・・お許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・

いやー、お恥ずかしい(汗)
うちのはピナレロの中でも安価な方らしいです。
突然「買ってきちゃった♪」と言われた時は言葉がありませんでしたけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうですよね。人生、楽しまなければ!
私の楽しい時はやっぱりにゃんずと昼寝かな~。
無趣味なのを何とかしたい今日この頃です(;^ω^A

ホント毎日暑いですね~ι(´Д`υ)
みにゃさん、だれてますか~(笑)
Vanillaくんのモフモフお腹、そそられるぅ~o(≧ω≦)o

よく職場では、女性社員が設定温度を高めにすると
男性社員が「暑いー」とか言って、低くしちゃうのですが
mimoさんちは逆なのね~(*´艸`)
ウチも2部屋エアコンつけっぱだから
電気代貧乏です~( ̄(エ) ̄|||

旦那様のバイク、すごい~~~~!!!!カッコイイー!!!!
揃える時は不経済でも(笑)、ガソリン代かからないから
やっぱり経済的かな??(*≧m≦*)

e-397Ripopoさん

遅くなってごめんなさい。

暑い毎日でダレテますぅ~(〃´o`)=3 フゥ
こちらは日中は35度以上です。
バタバタ、アタフタして落ち着きがないので暑いんですねぇ。
もう少し効率良く家事がこなせるといいんですけど(;^_^A アセアセ・・・

自転車は意外にもお金がかかります(ノ_・。)
運動不足解消、ストレス発散で健康のためにと思うと、まあ仕方ないかと諦めています。
今は早く走るためにフォームを研究?しているようです┐('~`;)┌

わー同じだ!

うちもでろーんとしてます。
溶けたアイスみたいに(笑
伸びきってる画像そのまま!
我が家ものびのび猫がたくさんです。

うちは人がいない時
日中タイマーで2時間ほどエアコンかけてあげて
あとはどの部屋でも自由にさせています。
うちは一昨年よりエアコンの気温を上げています!
私が寒がりなので・・・

e-397さちさん

ほんと暑い毎日でにゃんずの動きものろのろ。
のびーんとして過ごしてます、私も一緒に(^-^;)
うずちゃん、王ちゃんものびのび猫なんだぁ♪
猫の脱力姿って可愛くてたまりませんよね(私だけかな?)

さちさんは寒がりなんですね。
私はこの暑さだけで体力消耗しまくってます;;
家はエアコンなしだと日中40度超えますね。
Vanillaのアレルギー対策で窓を開けてないし、北側しか家が建っていないので日当たりが良すぎるんですよ(T^T)
夏の留守中は停電が一番心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/51-c5298a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » わたちだけー♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

