2017-08

スポンサーサイト


お買い物

11日の事ですが(^-^;)、姉と姪と3人で久しぶりに名古屋へ出掛けました。


私の目的は、まずCat Collection(地下鉄東山線の藤が丘駅から徒歩5分)。店内にはかわいい商品がいっぱい♪もう、見てるだけで楽しかった(*´∇`*)


お店 間口が狭いので行かれる方はお見逃しないように♪

商品
←購入品、Vanillaチェック中(><)


次に、名古屋三越栄店で開催されていたキャットグッズフェアへ(8月12日まででした)


意外にも沢山の猫好きさんがいっぱい!!!


姉の感想・・・「猫好きの人って多かったんだねぇ」


同感( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


名古屋

名古屋


名古屋

この催しで出品されている物の殆どは、オーナーグッズでした。


猫たちのためのグッズは数少なく・・・残念(ノ_-。)


おもちゃとか、おやつとか、ベットやタワーなどなど・・・ないの??って感じ。


元々そういう趣旨の催しだったのかもしれませんね。


Cat Collectionさんでは、何が販売されているのか分かって訪れているので良かったのですが、三越さんでは思い込みや期待もあって、正直疲れだけが残ってしまった( ̄. ̄;)


下調べは大事ですね~~~(;_ _)O パタ...


その後は姉と姪のお買い物へ。


ほどほどに道路も渋滞していたりして、かなり疲れましたが楽しい一日でした♪

● COMMENT ●

暑い中、名古屋まで。。。よくぞご無事で……苦笑。
キャットグッズ、
見ると買いたくなっちゃうんですよね~危険危険。
キャットグッズフェア、Ruddy's Cafeでリンクしている
「フィーア Diary」のはるさんも行っておられましたヨ。
どこかですれ違っていたかも。。。

楽しそうでしたね。
何か良いものは見つかりましたか?
少し気分転換もしてくださいね。

遅くなりましたm(_ _)m

v-299chizu7171さん

頑張っていってきました(笑)
翌日になっても疲れが!無理はするもんじゃないですね (;^_^A アセアセ・・・
ホント危険なところでした~(^-^)
時間的に長居できなかったのですが、のんびり出来てたら危なかったです(´▽`)

そうなんですか~!!
では、後ほどフィーア Diaryさんにお邪魔しに行って来ますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


v-299jjさん

有難うございます。
気分転換は出来たんですが、人酔いしてしまい余計に疲労が溜まりましたヽ(_ _ヽ)コケッ

細々とした日常使える物を買って来ました。
Lilisのプレゼントになるような物が無かったのが残念でした(><)
またたびが入った小物がニャンズへのお土産♪
3にゃんこ、猫相が変わる位喜んでくれました(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/52-f4a5fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lilis1歳 «  | BLOG TOP |  » だるだる

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

