2017-06

スポンサーサイト


Lilis1歳

Lilisは今日1歳になりました。


Lilis、お誕生日おめでとう♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜☆ 


リリス1歳



リリス1歳

リリス1歳

大きくなったねーo(TヘTo) クゥ
嬉しいぞ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


Lilisの誕生を想うとき"感謝"の言葉に辿り着く。
沢山の方々、沢山の猫達。
Lilisと一緒に・・・「ありがとう!!!」


3にゃんこ

3にゃんこ

これからもみんな一緒に仲良く過ごしていこうね(^ー^* )♪

● COMMENT ●

HAPPY HAPPY BIRTHDAY~♪

Lilisちゃん、1歳のお誕生日
おめでと~!!!\(^▽^)/

Lilisちゃんが生まれた時、jjさんから
ものすごい綺麗なベビニャンだと伺っていましたが
実際にmimoさんにお写真を見せていただいた時は、
その愛らしさに、PC前で「キャー!!!!」と叫んでしまいました~o(≧ω≦)o

大きなくりくりお目々、ベビニャンの時のまま(*´艸`)
ママと同じく、とってもステキなレディに成長したLilisちゃん♪♪
これからも元気いっぱいに、Coconaちゃん&Vanillaくんと
HAPPYな毎日を過ごしてね~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

3ニャン揃い踏み、ゴージャスですぅ~~~!!!!

リリスちゃん~~~お誕生日おめでとう~~~~v-274
あれから1年ですか~もっともっと経過したような気がしました。
ココナちゃんがママですが、実質的にはmimoさんがママでしたから、この1年は本当にお疲れ様でした。
それにしてもその多きな目は変わりませんね。
その綺麗な瞳は何よりも澄んでいます~~~!!
 3匹揃うRuddyもいいですね。
また1年みんなで仲良く・・・・時には遊びに来てくださいね。

1歳オメデトウ☆

Lilisちゃん、1歳のお誕生日おめでと~。
大きなおめめと、大きなおみみ。 
ベビニャンの時もモチロン可愛かったけど美人さんになりましたね~。
mimoさん、ママ代打の時もおありなったから感慨もひとしおでしょう。
これからも、健やかで美しく、オトナニャンへの階段を上ってね。

おめでとう!!!

Lilisちゃん、v-238HAPPYBIRATHDAYv-238
1歳のお誕生日おめでとう!

jjさんのブログで初めて見た瞬間
こんな可愛い子が。。。と思ったのがもう1年前なのですね。
これからもママのCoconaちゃんと美人に&
Vanillaくんと3にゃんで元気で育ちますように。
もうすぐおじさん(笑)の王雅も1歳になります~

やっぱりルディが一番だなーって思いました(笑

遅ればせながら!

Lilisちゃん、おとにゃの日を迎えたのね!
おめでとう~~~~!!!!

皆さんもおっしゃっておられるけれど、貴女の小さい写真を見た時は本当にその大きなお目めと大きなお耳に溜息が出ました。

小さい時はmimoママの温かい手で、大きくなってからは優しいVanilla君と、Coconaちゃんと仲良く暮らして、本当にハッピーを沢山受け取ったソマリちゃんだよね。

これからも益々健やかに、楽しいニャン生を送れる事を心から祈っています!
mimoさんも、大人になったLilisちゃんを見て、一安心かな?
ほんとうに夜を徹しての乳母業、お疲れ様でした。
いつか生Lilisちゃんに会いにいくぞ~~(〃^∇^)o_彡☆

e-23Rinpopoさん

Lilisへのお祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
PC前で叫んで頂いていたとは(笑)嬉しい限りです(´艸`〃)キャ
甘やかして育ててしまったので我侭し放題!!
今は毎日のように旦那に「こらっ!!!」と叱られるお転婆ぶりなんですよ(><;)
本にゃんは何とも思っていないようで、そっぽ向いてます;;;
欲を言えば、もう少しおしとやかな大和なでしこ風になって欲しいですr(^-^;)


e-23jjさん

Lilisへのお祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
あっという間だったような、長かったような・・・懐かしい感じがする時もあります。
jjさんにいっぱいご心配をお掛けした子が立派に?(笑)育ちました。元気で何より!と言う事で(;^_^A

チャンスがあれば是非Lilisを連れて遊びに行かせて下さ~いm(_ _)m


e-23chizu7171さん

Lilisへのメッセージありがとうございます♪
赤ちゃんの頃は、耳を見る度、どうやって支えているんだろう?とか、重くないのか?とか変な事を思っていました(^-^;)
ほんわか気分になる、懐かしい思い出です。

もう少しおしとやかなレディに育ってくれるといいのですけど、今の所は無理な願いのようです(><)
うー、これからの楽しみとしておきましょうか(^-^;)

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-23さちさん

お祝いのメッセージ有難うございます!

もうすぐ王ちゃんも1歳ですね(^-^)v♪
あっという間におとにゃになってしまって寂しくもあり、嬉しくもあり。あの頃がちょっと懐かしいかも・・・
手の中にすっぽり収まる小さな子が、すごい暴れっぷりを見せようとは想像出来ませんでした(笑)
これからも元気に楽しく過ごして欲しいと願うばかりです。

はいー!ルディはいいですよね♪パチッ☆-(^ー'*)
ルディの良さを知ってもらえるように、さちさん、一緒に頑張りましょうねーp(^-^)q
昨日、Lilisをシャンプーしたらアビちゃんになってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


e-23のちくさん

Lilisにお祝いメッセージ有難うございます!

あの頃はいろいろと教えてもらったり、励まして頂いたりして本当に有難うございましたm(_ _)m
皆さんのお知恵のお陰で育ったところが多々ありまして(;^_^A アセアセ
よろしくない乳母でよくぞ育ってくれたと思います。

生Lilis、会ってもらえたらもう最高ですぅ(*´∇`*)
ぜひぜひ!!!
関西へ旅行させようかな~(v^-゚)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/53-b8eed66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと復活 «  | BLOG TOP |  » お買い物

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

