2017-08

スポンサーサイト


いいにおい♪

昨日、Vanillaのシャンプーをしました(^-^)v

今回は旦那が手伝ってくれたので、前回のシャンプーよりは苦労せずにすんだかな。

頭以外、一度で洗えました。

何故頭以外かというと、旦那がてのひらで頭を包み込むようにしていたから(;´▽`A``

手で軽く動きを制しながら、Vanillaに話しかけて安心させていました。

じーっと大人しく座っていて、ちょっと嬉しい驚き('-'*)フフ 


↓シャンプー前。 完全にオヤジ化してるぅ(ノω・、) ウゥ・・・
vanilla
 

シャンプー後、脇目も振らず毛づくろい中☆
vanilla

vanilla
完全に乾ききっていないので、ちょっと重い感じ。 疲れて眠くなってきたのね~。

毛がいっぱい取れて、少し小さくなりました 。
抱き心地最高のvanilla。いい匂いがしてフワフワです♪

冬に入る前にもう一度シャンプーしようね~ ヽ(*⌒∇^)ノ

● COMMENT ●

シャンプーおつかれさまでした。

話しかけ作戦、上手くいったようで、良かったですね~。
これからはシャンプーのときは、ずっとお話してなくちゃ…笑。
mimoさん、体調いかがですか。夏の疲れは内臓にきますよね。
どうぞ、お大事に~。

chizu7171さん

今回は楽でした(^-^)
いつもは一人でするので逃亡 or しがみつきなんですよ(;^_^A アセアセ
仕上がりがいまひとつで、ふんわり感不足~!!
次回頑張りますp(^-^)q

お陰様で回復しております♪
ちゃんと自己管理しないと駄目ですねヾ(_ _*)ハンセイ
お気遣い頂いて有難うございま~す<(_ _)>

大丈夫ですか??

Vanila君、お疲れ!!mimo様もお疲れ様でした~~。
シャンプーは2人居ると本当に手間が違いますよね!
ウチのニャン達も一生懸命話しかけながらすると静かにしています。
フワフワ良い匂いなVanilla君、抱っこしたいな~~♪

実はブログをお引っ越しいたしました、今までのgooからmimo様とお揃いのFC2へ!
お手隙の時にでもURLの変更をお願い致します~~。
先日ドライブした時に、またもジンギスカン味の○○を見つけて、思わずmimo様の所へ送ってしまう所でした<笑

お疲れ様で~す

シャンプーお疲れ様で~す
vanillaくん、おとなしくしててくれたんですね~
やっぱり男手があると違う??(笑)
これから、毎回、シャンプーには旦那様出動要請を出さなくては(*´艸`)
ネムネムvanillaくん、まるで温泉に入った後みたいなとろ~んな表情(#^.^#)
いい匂いの猫さんをきゅうっとやるのは、幸せですよね~vv

暑さもだいぶおさまってきたけど
お体大切にしてくださいね~

遅くなりましたm(_ _

e-24のちくさん

ようこそFC2へ!(笑)
お引越しお疲れ様でした。早速変更しましたよ~(^.^)v

vanillaはデカイのでホント大変です><
一人でヤツの脱走を阻止しながら洗おうと思うと、もうこっちもずぶ濡れ必至です。

あの味がよみがえって来ちゃいましたよぉアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
我が家では、旦那が「のちくさん」を覚えられないようなので、いつも「ジンギスカンさん」と言って会話しています(笑)


e-24Rinpopoさん

vanillaは大人しくじーっと耐えていました。
いつもは鳴くのに、こと時は無言でしたね(^-^)
余程疲れたのでしょう。この後、長時間ぐっすりzzz

vanillaは旦那のいう事は良くきくんですよね~。
旦那に「ダメ!」って言われると、その場にじっと座って待っていますが、私が同じ事行っても全くききません(T^T)
確実にかなり舐められています(-゛-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/55-0e28dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさぼり中に① «  | BLOG TOP |  » やっと復活

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

