2017-10

スポンサーサイト


おさぼり中に①

ベットを買いました (*^.^*)エヘッ


またベットなんですが330KINOKOCYANの失敗を恐れず~r(^-^;)


ずっと完売中で諦めてた商品だったんです。でも時々HPをチェック317


色は違ったけれど販売されているのを見つけて、速攻ポチっとしてゲットv(^-^)v


ベット 
下段は真ん中に仕切りがあって、2部屋に分かれています。
それぞれの場所に、薄いクッションが付いていました。

vanilla  vanilla

気に入った様子。中に入ってクンクンしています343


ん??


vanilla  私の反応をうかがっている!? 嫌な予感・・・


vanilla  あーっ!!!噛んでるぅ~~~(;_ _)O パタ...


毎日、少量だけど欠片を発見します。


原形はいつまで保たれるんでしょうか o(TヘTo) クゥ


Lilis Lilis

Lilis いないなぁーと思うとこの中に居るLilis。


Lilis
気に入ってくれたようで一安心 (´▽`) ホッ


この子も実は気に入って いたらしく二安心 (´▽`) ホッ    
vanilla
 
一見こわーい顔をしてますが、ウトウトしているだけです330

このあと、少し眠ってくれました75


 


あと1にゃんこ513


Cocona

強面Cocona。


こののち彼女は全く興味を示さず。


どんな事でも一番手強いのはココちゃんだよね(-"-;A

● COMMENT ●

わ~3通りの使用が出来るのですね。
いいな~~~でも我が家も猫ちぐら見事に破壊されたから・・・・
リリスちゃん大きなおめめが可愛いね~

ここなちゃんアルちゃんママに似てますね(強面)

バニラ君・・・いつも優しいイメージなんです。

素敵ですね~

このベット素敵v-238
いいな~
お値段けっこうしましたか?
リリちゃんが可愛いー
けどかじっちゃうんですね(笑
王雅も食べそうだなぁ(笑
うちはうずは絶対に入ってくれません・・・
ココちゃん似てますね。
親としてはちょっと寂しいですよね。

Coconaちゃんのステキなお顔~笑。
そうよそうよ、おんにゃゴコロは難しいんだもんね。

籐製のベッド、とってもかわいいカタチ。
3にゃんが同時に使ってくれる日はいつ?……苦笑。
そんな写真が見られる日をたのしみにしています。

こんにちは、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
お洒落で素敵なベッドですね。3ニャンいっしょに眠れますね~。
落ち着けて寝心地良さそうに見えますけど。
ココちゃんも早く使ってくれると良いですね。

うちのシェリーは大きすぎて入れないかも(笑)
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。


jjさん

猫ちぐらありましたよね。
お迎え前、Vanillaが出たり入ったり、登ったり♪楽しそうに遊んでました(^-^)
小さいながらも、ちょっと破壊してたかも(><)

強面なCoconaはとても可愛いです。
実は隠れ甘えん坊なんですよ(´艸`〃)
アルちゃん体重増えたかな?
また会いに行きますね(^-^)

さちさん

かなり長い間欲しかった物でした(^-^)
お値段は9800円でした~。

3にゃんこ揃って使ってくれたら最高なんですが、無理そうです(-"-;)
うずちゃんも狭い所に入るの嫌いなんですね。
Coconaは広々した所で、一人でゆっくりと誰にも邪魔されず寛ぐのが好きなのです。
いつか使ってくれないかなぁと淡い期待をしています(^-^)

chizu7171さん

Cocona良い顔でしょう(^-^)
結構気に入っている表情なんです。

3にゃんが一緒に使ってくれたらいいなぁ♪と思って購入したんですが、そんな日がいつか来るんでしょうか(-"-;A
旦那には「懲りないねぇ」と言われてしまいましたorz
各場所にこっそりささみでも忍ばせてみようかしら( ̄∇ ̄;)

はるさん

こちらこそ!お越し頂いて有難うございます~☆

3にゃんこ一緒に使って欲しいと思って購入したんですが、なかなかそうはいかないですね(><)
みんなが気に入ってくれる物となるとホント難しいです。

シェリーくん、多分入れると思います。
Vanillaはブリーダーさんもビックリ!の巨大ソマリなのですヾ(;´▽`A``

また遊びにお伺いいたしますので、宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/56-c210a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさぼり中に② «  | BLOG TOP |  » いいにおい♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

