2017-07

スポンサーサイト


おさぼり中に②

キャリーバックを買いました(^-^)♪


今まで2つだったのですが、何かが起きた時のために、1にゃんこに1個あった方がいいなぁと思っていました。

今まで使っていた1にゃんこ用キャリー↓
キャリー  キャリー


2にゃんこ用(耐荷重8kg)↓ VanillaとCoconaが一緒に病院へ行く時に使用しています。
キャリー 



今回の購入品↓


キャリー 畳んだ状態。収納に場所をとりません(^-^)v


キャリー 
組み立ては簡単!!
ファスナーをぐるぅ~~っと一周させるだけ。↑出来上がり~!!
外ポッケも付いてます(^-^)
大特価セールで1,680円!意外としっかりしていて、なかなかの満足品です♪


3にゃんこの反応は・・・


案の定Coconaだけが完全無視(T^T)


Cocona Cocona、興味あるものはなーに???

Cocona

今日は私の肘のにほいがたまらないらしいです (-"-;A ...アセアセ

● COMMENT ●

折りたたみが(・∀・)イイ!!

おお~☆猫さんグッズがすごい勢いで増えてますね~(*´艸`)
ウチもキャリーは、うさ猫の数+避難用のポーターカートが
あるのですが、場所をとって大変(;´Д`)
この折りたたみキャリーは、収納時に場所をとらないのがいいですね~!!

↓のベッドも、実は前から目を付けていました(^m^)
でも「非情に大きな商品なのでサイズをよくご覧のうえ...」みたいな
注意事項が書いてあったので、うさぎ小屋のわが家には断念(T-T)
だから、Lilisちゃん&Vanillaくんがベッドを堪能する姿を見て
慰められてますぅ~
Coconaちゃんも、一緒に入ってね~~~(^人^)

ブログリンク、ありがと~ございました~m(_ _)m

Rinpopoさん

このバック、場所をとらないのが一番の利点です(^-^)v
もう一ついいのは、Coconaがキャリーだと気付いていないので、すんなり入ってくれる可能性が高いって事です~ヽ(*^^*)ノ
今まで使っていた物を出してきて目にした直後、すごい勢いで逃げていくんですよ><

ベットは、はじめて見た時「ほしいぃ~!!」と思ってしまったんです。Rinpopoさんもだったんですね(^m^)
注意書きは少し気になりましたが、後で考えればいいっか♪って感じでした。現在、置き場所に困ってて思案中でございます (;^_^A アセアセ・・・
Coconaは、と~ってもはっきりした性格の子で、嫌い!!って思ってしまうとずっと嫌いなんです;;
いつか一緒に入ってくれるかな?気長に待ってみます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/57-9842a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさぼり中に③ «  | BLOG TOP |  » おさぼり中に①

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

