2017-09

スポンサーサイト


おさぼり中に③

ワイルドテイルというおもちゃを買いました。


これは大失敗!!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


 中にモーターとおもりが入っていて、ユラユラと不思議な動きをするらしい。


物に当たったりしても方向を変えて動き続けます。





ゴロンゴロン・・・ゴロゴロゴロ・・・

どこまでもゴロンゴロン、ゴロゴロゴロ・・・ 











つまらん( ̄▽ ̄;)!!ガーン


反応薄っ!!!

うるさいし!!! (≧ヘ≦) ムゥ

お披露目10分後には撤収させられました。(-"-;A ...アセアセ

● COMMENT ●

前に・・・

同じ感じのものを買いましたが
我が家も不評でした(笑
おもちゃって店頭とかで試せないから
動きがわからないことってありますよね!
こういうおもちゃにかかっていく猫ちゃんは
きっとびびりちゃんじゃない猫ちゃんかもなーって思いました。

さちさん

さちさんのお宅も不評でしたか~。
このおもちゃ購入以前にも犬や虫の自動ロボット!?を試してるのですが、全くダメでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
もう、この手のおもちゃは買いません!!><

そうですね、一番のビビリっ子Coconaは遠~くへ逃げて行きました(^-^;)
おおらかな好奇心旺盛な子は楽しめる一品かもしれません。

そのおもちゃ20年以上前からあるような気がします。
確かに不評です。止まることを知らない・・・・だからかしら?
でもリリスちゃん少しだけ反応ありですね。

jjさん

え~っ!!!そんなに前からあるんですか・・・
不評なのに買ってしまう人が多いから今でも売られているのかしら><
私としては止まらないのはいいのですが、ゴロゴロうるさいんです(-゛-メ) ヒクヒク
材質を変更してくれて、ゴロゴロ音を小さくしてほしいです。
今更遅いですけどね(>▽<;; アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/58-d1c5073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足 «  | BLOG TOP |  » おさぼり中に②

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

