2017-06

スポンサーサイト


自己満足

可愛い寝姿を見ると、ついついかまいたくなっちゃうんですよねぇ(*^.^*)


いつも触れたりするのはガマンして、写真だけ撮ってます。


vanilla

写真を撮っていると顔を隠しちゃいました(^-^)
vanilla vanilla:「う~ん、うるさいにゃぁ、ムニャムニャ 75


vanilla 


↓ 隠してる顔を覗いてみると・・・51266可愛い(←アホですな)vanilla

にゃんこの寝顔ってほんとに癒されます(*⌒∇⌒*)


 


と、のほほんとすること数時間・・・


Vanillaの左目が開いてませんでしたΣ(|||▽||| )


vanilla


vanilla
目薬さして開くようになったけど、まぶたが少し腫れています><


目を閉じた後は、しばらく左目だけ開けにくそうにしています。


明日の朝も状態が変わらなかったら病院へ行ってきます。


良くなっていますように(^人^) 祈ってから寝ます。おやすみなさい75




*追記*
Vanillaの目の状態
朝、ちょっとしょぼしょぼしている状態。
また目薬をさして様子見。
診察時間前にはいつもの状態になっていました(^-^)v♪
1日様子を見ていたけど、腫れる事も、開かないような事もありませんでした。

● COMMENT ●

ン~~わかる。その気持ち。
でも私はきっと側に横たわり起こしている気がします。
チューもおまけにね。

猫の鼻から~~~口にかけての愛らしいさがたまりませんね。

もうすぐですね~~もうダッシュで片付けしないと。

jjさん

やっぱり起こします!?(笑)
みんなチューは嬉しいでしょうね。
チューしてもらいたくてどんどん可愛くなっちゃうのかしら(*^-^*)
Coconaは顔を近づけると、顔を背けるから無理だろうなぁ(;^_^A

ホント~!!もうすぐではないですか!!!
帰宅後も通院などでお忙しいから大変ですね><
でも楽しみですね♪
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/59-19c22a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この格好で? «  | BLOG TOP |  » おさぼり中に③

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

