2017-05



今も昔も

初めて見た時、旦那と爆笑237
20061205004326.jpg156生後4ヶ月のvanillaです。

155横から見るとこんな格好。熟睡中75
20061205004338.jpg


そして、2年7ヶ月後
20061205004348.jpg ほぼ同じ格好で熟睡中75


20061205004359.jpg
体はお~きくなったけど、寝相の悪い子供のままのようで、ちょっと嬉しかったりして(*^.^*)エヘッ





● COMMENT ●

どっかでみた。

あはー。vanillaくん、どっかのだれかさんと、同じご趣味をお持ちですねぇ。
段差を見事に使いこなして頭を下げるあたり
かなりの達人とお見受けしました。

前記事の写真に写っていた、木製ごはんトレー、とってもかわいい。
あーゆーの、売ってるんですか? もしかして、お手製?(てなことはないか…はは)

三つ子の魂♪♪

vanillaくん、まだまだ子猫ちゃんみたいですね~
安心しきった寝顔がとっても可愛いです~!!!o(≧ω≦)o

小さい頃にしていた癖を、おとにゃになってもしてくれると
あ~三つ子の魂百までね~って、
妙に感無量だったりしちゃいますよね
そういうことの一つ一つが、ずっと一緒に生きてる証
家族の絆なんだな~って、つい(TωT )ほろろ...としてみたり

でも、本ニャン達にしてみたら、そんな母の想いなどしらず
天下泰平~☆なんでしょうけどね~(;´▽`A``

chizu7171さん

いや~、まだまだ達人Ruddyちゃんの足元にも及びません。もっと修行させなくては!(^-^)
食事中、心臓を圧迫しているそうなので、ちょっと高くしたくて買いました。vanilla用にもう少し高さのある物に買い替えようと思っています♪
http://www.stepfactory.com/
↑購入先です。よかったら覗いてみて下さいね。

りんぽぽさん

vanillaは、我が家一番の甘えん坊なんですよ('-'*)エヘ
体が大きくなった以外は、幼少時期から成長していないのかもしれませんねぇ(^-^;)

小さな頃から変わらない姿を見ると、成長を見るのとはちょっと違う幸福感を持ちますね。
そっか、一緒に生きている証。その証を感じている幸福感なんですね~(*´∇`*)
りんぽぽさん、ありがとーございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/6-20362bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたの!? «  | BLOG TOP |  » LILISの成長

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

