2017-06

スポンサーサイト


この格好で?

落ち着くのかしら?(^-^)


眠くなるとLilisは膝の上にやってきます。


お腹出しスタイルでゴロゴロ甘えるか、↓この格好で寛ぐ事が多いです。


Lilis
Lilisの手足は、私の脚の間でぶら~ん。


大腿部に体が挟まってる状態なのに、辛くないんだろうか?



Lilis背後から見ると、体のサイズが小さくなってて可愛いんです51
お腹出して甘える顔の方がもっと可愛いですけど(* ´艸`)




時々、そんなLilisにヤキモチを焼いて邪魔するVanilla r(^-^;)


お気に入りの場所をLilisに占領されて我慢する事が多くなったから、たまにはいいよね。
vanilla
Vanilla:「この太ももはボクのものにゃ!ぷにょぷにょ気持ちいいのにゃ」


m:「そりゃ~ぁ、無駄に脂肪が付いてますから!! 262 絶対細くなってやるぅ~263


な~んて会話はないんだけど痩せたいなぁ。
ベスト体重には1.5kg多いんですよね ・ ・ ・ ・ ・ ん?
vanillaと同じだ (-"-;)


※Vanillaはこの一月半で200gの減量に成功しましたヽ(=´▽`=)ノ
  ベスト体重にはまだまだだけど、頑張ってま~すp(^-^)q

● COMMENT ●

大人気~(*´艸`)

おお~☆mimoママもてもてですニャ(*´艸`)
Lilisちゃんのひよこみたいな後ろ姿
むしゃぶりつきたい~~(;´Д`)はぁはぁ
Vanillaくん、本当に大事そうにママのあんよを抱えてますね~o(≧ω≦)o
みんにゃアマッ子で可愛い~~~!!!!
Vanillaくんとmimoさん、ベストに1.5kg多いだけなら
いいよぉ~(*´д`*)
私なんか静岡に来て、ベストにプラス6kg!!!*o_ _)oバタッ
ホントはルナっちより、ダイエットが必要なのはσ( ̄∇ ̄;)

Vanillaくん、もうお目々すっきりしたかなvv

Rinpopoさん

こういう時は動けないのが辛いですよね(*^▽^*)ゞ
まったり幸せ気分なのかなぁと思うと嬉しくて、私が幸せ気分になってしまいますヽ(=´▽`=)ノ
子供達の癒しパワーはハンパなくすごいですね!!!
どんな格好でも、どんなにぶちゃいく顔でも癒されます(´艸`〃)

静岡は食べ物美味しいんですね。
Rinpopoさんが体で証明・・・あっ!失礼しました(;^_^A
ちょっとずつ痩せられるように皆で頑張りましょう~♪

Vanillaの目は朝だけちょっと腫れているような気がします。
左のまぶただけがほんのちょっと。
気のせいかも?という程度かな。
完治するように目薬頑張ります。
Rinpopoさん、ありがと~です(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/60-17428c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいカレー «  | BLOG TOP |  » 自己満足

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

