2017-06

スポンサーサイト


ひとっとびー

あっという間の事で、フレームアウトしてしまうので、縦に撮影しています。


ちょっと見辛いです m(_ _"m)ペコリ


私の傍へやってきて「あ~~ん」と可愛くなきます。
訳:「扉を開けて~」

上の扉を開けると、ジャーンプ!!! わかりにくいけど、とても喜んでいます(=^・^=)



時には奥のほうで休憩。スヤスヤと 75266




ちょっと躊躇しながら頑張ってトオーッ!!!と飛び降ります♪






Cocona

Cocona:「今日の運動は終わりでちゅ 75

m:「運動って( ̄ー ̄?).....??

   あとでいっぱい遊ぼうね(´▽`)/~~」

● COMMENT ●

いい動画!

ココちゃん可愛いー(抱
特に躊躇する姿がなんともいえません。
運動神経抜群ですね。
ソマリは縦ジャンプがすごいなーと思います。
でも、個体差ありますよね。
上だけ開くドア素敵ですv-238

さちさん

Coconaは我が家で一番筋肉質で運動能力が高いです(^-^)v
VanillaとLilisは諦めているようで飛びません(*≧m≦*)
消耗品などをストックしている場所なのですが、色々なものがあるのでチェックするのが楽しいみたいです =^-^=
でも、若いうちだけの遊びですね。
骨折なんて事にならないようにしないと可愛そうですから(*^.^*)

カッコイイーーー!!!

思わず、「すご~~~い!!!」と声を上げてしまった~
Coconaちゃん、ものすごいアスリート系だ~~~!!!!
カッコイイーo(≧ω≦)o
最後の得意げな微笑みも可愛い~~(*´艸`)

そーいえば、ルナも子猫時代
扉の上の縁を歩いてたんだよな~
あの身軽さはどこへ??( ̄▽ ̄;)
Coconaちゃんは当分、ビシバシ跳躍していそうですね~(笑)

Rinpopoさん

Coconaはとにかく走る!飛ぶ!の毎日です(^-^)
追いかけられてる事が多いですけど(;^-^A)
筋力はあるんだけど、骨が心配なのでカルシウム補給しようかなと思っています。
飛び降りた後、舐めたりしてないので、今の所は痛い様子はないですが。
ちょっと強情な面があって、「これがしたいのぉ~!!!」と言い出したら聞きません。
ずーっとしゃべってます(-"-;)
このブームは何時までかなぁ・・・

凄いジャンプ力と正確は判断と筋肉・・・惚れ惚れします。
ジュピちゃんもかなりスリムでアビになっているから出来そうな!!

猫は何故か急に変な事をしますね。

またたびは大人の猫しか反応しないそうですが・・・
今日、またたびの実を上げたら子猫まで反応しました。

jjさん

親子なのにLilisは全く似ていません;;;
筋肉の張り具合は全く違うし、ボディライン、毛質までも!
体重はCoconaの方が200g重いんですけどね。
ジュピちゃん、子育てでスリムになったかな?

jjさんちの子達は早熟なのかしら~(´艸`〃)
Lilisには1歳のお誕生日にまたたびの実が入ったおもちゃをあげたのですが、反応はいまひとつでした(><)
その分大人2にゃんが堪能してくれたようで報われましたが(^-^)
にゃんこ、それぞれで面白いですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/61-c52718fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険かも? «  | BLOG TOP |  » おいしいカレー

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

