2017-08



おいしいカレー

旦那さんが友人から"おいしいカレー スパイスセット"をいただいてきましたヽ(〃^▽^〃)ノ


その友人が販売されているそうでびっくり!!!


以前、お父様がカレー店を営んでおられたそうです。


これは期待できそう♪


カレー

今度の休日に作ってみます。

どんなお味でしょう☆ 感想報告は少しお待ち下さ~い。


興味のある方は、是非購入してみて下さいませ☆ヽ(▽⌒*)


vanilla

● COMMENT ●

本格派カレーのレシピ送ります。

以前maaさんが送ってくれたのです。
もちろん帰ってきたときの作って持参してくれたのです。

とっても美味しかったよ。

jjさん

遅くなりましたm(_ _)m

本場カレーですね。おいしそー・・・(^¬^)
レシピを頂くよりは、jjさんちでの料理教室+カレーパーティー+モフモフ三昧がいいなぁ(^-^)♪

このカレーどんな味なのか楽しみにしていたんですが、ガステーブルが壊れたので、まだ作ってないんです(T^T)
うちのガステーブルは危険らしいです(-"-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/62-cc3c9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとっとびー «  | BLOG TOP |  » この格好で?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

