2017-06

スポンサーサイト


危険かも?

まずは、休日に作ると言っていたカレーですが、作っていませんr(^_^;)アセアセ...
先週末にガステーブルが壊れました(T^T)
3口全部が壊れたわけではないので、お料理は出来るのですがね~。
修理の方がいる時に、かなり凹む事件が起きまして。
まあ原因は姑なんですが、そんな訳で休日は脱力してましたε-(;ーωーA フゥ…
ガステーブル怖いし。


修理の方に、「このまま使用していると危険ですね」と言われて買い替えとなりました。
ホントはIHにしたかったんだけど、ガステーブル(ビルトイン)の下にガスオーブンが付いているので、ガステーブルしか駄目なんだそうです(>.<)
(オーブン機能をなくす事でIHへの切替は可能です)
ハーマン製の物を購入するのですが、販売店さんがカタログも持っていなくて見積りも出ず!!!
現在、ドキドキ、ビクビクしながら、危険と言われたガステーブルでお料理しています(ノω・、) ウゥ・・・

買い換えたら作ろうと思います m(_ _"m)ペコリ

vanilla Vanillaの寝顔51


今日からサプリを増やしました。
どこかから「えーまたー!!??」なんて声が聞こえてきそうですが(;^ω^A
カルシウム"カルシウムウイズボロン3"です。

ちょっとイライラしていそうだし、些細な事でびっくりする事が多くなったVanilla。
ストレス緩和のために、マグネシウムとカルシウムを追加して改善を目指しますp(^-^)q


(ストレス緩和については、もう1種類サプリを追加するので、その時少し詳しく記載します)

● COMMENT ●

業者さん、早く持ってきてね~

ガステーブル、その日のうちに直らないと
怖いですよねぇ(T-T)
業者さん、mimoさんちに新しいガステーブル早く持って来て~~~
ちなみに、ウチのガステーブルは、にゃんずのささみを茹でる時くらいしか使ってません(>▽<;;。なので新品同様(アホか~/笑)。

Vanillaくんの爆睡お顔可愛い~♪♪
ちょっとイライラ、些細な事でびっくりって
ルナもなんだかVanillaくんと同じような感じかも~
ラピには効果的なトリプトペットも、ルナにはイマイチなので
カルシウム補給してみようかなp(^^)q
イライラにはカルシウムってこと、忘れてました
mimoさん、ありがと~♪

キケンだぁ~

ガス機器は不調で使うのが、すごーく怖いですよねぇ。
はやく取り替えてもらわないとー。
販売店さん、なぜカタログ持ってなかったのかしらん。。。怒

サプリ、我家では全く使ったことがないのですが
「いぢわるな性格に効くサプリ」って、ありませんか?…笑

Rinpopoさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ちょっと対応が?な業者さんで、未だに見積もでてません(T^T)
料理しなくてもいい生活とは羨ましい~。
毎日のお料理はちょっと辛いです;;;

ルナちゃんもVanillaと同じ感じなんですね~。
最初はビビリだな~位に思っていたんですが、最近は頻繁な感じがしてきて気になってました。
お互いカルシウム補給で良くなってくれるといいですね。
穏やかな生活を送って欲しいから、何でもやってみています。
あまり難しい事は考えられないので(* ̄∇ ̄*)ハハ
今は効果ありますように!と祈ってる毎日です(^人^)

chizu7171さん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

業者さん、見積り出すのに2日間もかかってて未だに決まってません(ノω・、) ウゥ・・・
いつになったら納品されるんでしょうかねぇ。

いぢわるに効く・・・そんなサプリ欲しい~!!
・・・って、chizu7171さんは誰に飲んで欲しいのかな?
あったかーくて優しいファミリーで羨ましいですぅ(*⌒∇⌒*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/63-c42f0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちいいね~ «  | BLOG TOP |  » ひとっとびー

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

