2017-06

スポンサーサイト


気持ちいいね~

明日、やっとガステーブルの見積が出ます。
昨日機種の連絡を入れました。見積に2~3日間って長すぎない??
ちょっと?が続く業者さんで心配です;;;


ガスオーブンが壊れた時、IHに切り替えられるように、すっぱり諦められるようなやすーい物にしておくか、そこそこ機能が付いていてちょっとお値段の張る物にするか、未だに決めかねている次第です r(^^;)
出てきた見積金額次第ですね(-ω-;)ウーン





今日は久しぶりに晴れましたヽ(*^^*)ノ


Coconaは日向ぼっこが大好きで、朝から晴れていたので窓辺でまったりしてました。


Cocona

Cocona


母子  Cocona


朝からこんな感じだと仕事に行きたくなくなっちゃうわ(*≧m≦*)


明日頑張って働いて、その後は3連休♪♪


日曜日に実家の方のお祭りがあるので、久しぶりに里帰りしてゆっくりしてきます(^-^)v

● COMMENT ●

ひだまり猫さん♪

三連休突入ですね~vv
ひだまりCoconaちゃん、とっても気持ちよさそう♪
可愛い~(*´艸`)
Lilisちゃんが、のぞいてるのもまた可愛いです~(#^.^#)

明日はお祭りに行かれるのですか~♪♪いいなぁ~
綿菓子、焼きそば、りんご飴、じゃがバタ...( ̄~; ̄)
思い浮かぶのが食べ物ばっかり(笑)
楽しんできてね~ヾ(=^▽^=)ノ

のんびりね

お祭り大好きです。
出店がいくつになってもいいものです。
よくたこ焼きだべたな~~~

ココナちゃんはアルちゃんにそっくりさんですね。
今ぐらいの気候が猫さんたちにはいいのかも!!

どうぞ楽しんできてくださいね。

Rinpopoさん

Coconaは一人まったりが好きなので、朝は定員1にゃんこ出窓にいる事が多いです (;´▽`A``
ゆっくりくつろぐ子供達のお顔は最高の癒しです(*^.^*)エヘッ

お祭りといっても小さな小さなもので、お店も数店><
寂しいものです;;
でも毎年の事だし、小さな頃から聞き慣れた太鼓の音は、やっぱり私を癒してくれます。
Rinpopoさん、ありがとー♪楽しんできますヽ(*^^*)ノ

jjさん

私はお祭りといえば綿菓子かな(^-^)
こんな時しか幼馴染に会えないので、この歳になるとそんな事も楽しみの一つになっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

似てるでしょう~。声もそっくりですよ(^-^)v♪
ちびルカちゃんならぬ、ちびアルちゃんです。
もう少しアルちゃんのワイルド顔に近づいてくれると、もっと可愛くなるんですけどねぇ(´艸`〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

遅くなってすみません~m(_ _"m)ペコリ

来て頂いて嬉しいですぅo(≧▽≦)o ワーイ♪
こちらこそ、長々とすみませんでした。
押しかけてしまって><
計画実行になるでしょうか(笑)
その際には一番にご連絡致しますね(^-^)v

のんびり~ぽつぽつ更新ですが是非またいらしてくださいませ☆
体調も回復してきたので、こちらからも遊びにお伺いしまーすm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/64-a9101158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里帰り «  | BLOG TOP |  » 危険かも?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

