2017-10

スポンサーサイト


冬支度

ちょっとバタバタしていてあまり遊んであげてませんが、にゃんこ達は相変わらずマイペースに元気にしています(^-^)

この所朝夕冷え込むようになって来ました。
でも、Lilisはまだまだ冬支度する気なし(T^T)
つるりんヘアーです><
毛質は全く違うのに短かいのは母親似なのよねヾ(;´▽`A``


Lilis
 
Lilis


↓Coconaはちょっとモフモフし始めてきました(^-^)/
その調子、その調子♪
Cocona

Cocona


 


vanilla

↑ うとうと75としてたところをカメラのピピピ音でハッとしたVanilla。
いつもこの体勢で毛繕いしてから眠ります(*^.^*)
年中~肉襦袢を羽織ったVanilla君はあんまり変わんないだろーなぁ(;^ω^A

● COMMENT ●

驚愕の腹毛!

Vanilla君のお腹の下のほうの腹毛、すごい。すごすぎる。
Ruddyの10倍はモフモフです。
それなら、お腹も冷えないし、冬もぬくぬくりんこだねー。
私も冬支度したいから、ちょっと分けて~笑。

Ruddy's Cafe営業再開しました。お待ちしてます~。

冬支度

なんだか懐かしい響きだな~
そう~田舎では雪囲いを毎年していたな~て思いました。
猫はそうか~モフモフだな!!
我が家も年中まとっているのが若干います。
リリスちゃんは早くまっとって見せてね。

モフモフ~♪♪

Lilisちゃんの毛はとっても柔らかそう~
まだ、子猫毛なのかな♪♪
Coconaちゃんのモフモフ、ゴージャスです~(#^.^#)
Vanillaくんは一年中モフモフ王子だね(*´∇`*)

ウチの3ニャンもなんとなくほっこりして
タヌキっぽくなってきたけど
モフなのか肉なのか不明でつ(;^-^A

chizu7171さん

お返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ

腹毛だけすごくってもねぇ( ̄▽ ̄;)
ソマリとしてはいかがなものかと・・・って感じですね。
Ruddyちゃんは襟巻きがゴージャスで、ほんと羨ましいです♪
このお腹を見るとついつい顔を埋めたくなり、時々やらせてもらってます。
かなりのお肉も付いていますので、ふんわり柔らかくて気持ちいいですよぉ~(*^-^*)
寒い時には暖かいし。
外出先からの帰宅時、顔が冷たい時は特にお奨めで~す。よろしかったら冬の間お貸しいたしますよ(笑)

jjさん

お返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ

お忙しい時に来て頂いてありがとうございます(^-^)
新居は初めての冬ですね。
暖かい陽射しいっぱいのお宅だから、冬支度なしでのんびり過ごせそ~。床暖いいなぁ~(^-^)♪

jjさん家はモフモフっ子が沢山いていいですよね~って、VanillaとCoconaはjjさんち出身ですが・・・何がいけなくて襟巻きがないんでしょう(ノω・、) ウゥ・・・
ファミリーとしては申し訳ないくらいです(* ̄∇ ̄*)ハハ

Rinpopoさん

お返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ

お引越し準備でお忙しい時にありがとうございます(^-^)
そちらのお子様たちはタヌキちゃんに?(笑)
それはラブリー度があがってますね~♪♪
VanillaとLilisは変わらず・・・
Coconaはちょっぴりモフッ+お肉付きでお育ち中です。
食欲旺盛で一月半程で300g増えました。
冬眠する気かと思うくらい食べてます(;^_^A
体重管理もモフ具合も思う通りにいかないですね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/67-f0b30cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぁ~! «  | BLOG TOP |  » 里帰り

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

