2017-09

スポンサーサイト


やったぁ~!

Coconaは独り寝を好む子。


私にくっついて眠ったことはありません。


それが!我が家に迎えて3度目のこの秋、はじめて自ら私のところへきて眠ってくれました(≧∇≦)♪


嬉しいぃ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 


左の写真はVanillaがやってきて、大きなお尻をぐいぐいとねじ込み、一緒に眠っていた時の物。


右の写真は、Coconaを起こさないために、飛び込んできたLilisを抱いたまま耐えていたところ


運よく旦那が現れて写真を撮ってくれました。

でもどれもみんなピンボケだよ(T▽T)


vanilla_cocona  母子

Cocona


ほぼ毎日こうして寛いでくれるようになりました(*´∇`*)

暖かな季節の訪れまで、ずーっと続くといいなぁ☆彡

● COMMENT ●

いいないいな。

mimoさんの脚の上、にゃんだらけー。 
あったかいし、重いニャ。 みんなであったまってね~。

いよいよNBAシーズンですね。
いまスカパーのシーズンパス買おうかどうしようか、迷ってます。

ぽかぽか♪

みんなでぬくぬく暖かくて幸せですね~!
いいな、いいな。

うちは膝にはほとんど来てくれません。寒くなると抱っこしたくなりますよね。
無理やり抱っこしては逃げられてます。

冬は

私今まで冬が好きじゃなかったのですが
猫と暮らすようになって幸せな季節に変わりました!
ココちゃん、きっと今まで膝の上に乗りたかったんでしょうね!
控えめなココちゃんが私は大好きだな~
3にゃんいると暖かいですよね(笑

ココちゃん始めてなのですね。
急に寒くなってきたせいか・・・我が家も猫が周りに集まってきました。
いつまでも甘えてくれるように~~願っています。足がしびれますよ~

e-19chizu7171さん

少し寒くなってきたせいで人気者になってます(笑)
体が痛くなったりするんですが、何だかもったいないような気がして耐えちゃうんですよね(´▽`)←単なるバカ??

NBA開幕しましたね~♪
昨シーズンはLilisが可愛い盛りだったので(笑)ほとんど見れなかったです。
今シーズンはみるぞ!!って感じですが、どうなる事か。
Lilisが毎日暴れ回っておりますε~( ̄、 ̄;)ゞ
chizu7171さん、ファイナルまであつーい戦いを満喫してくださいませ(^-^)
寝不足にご注意ですわよ(^_-)--☆Wink


e-19はるさん

あったかぽかぽか♪だけど足がしびれて、ちと辛いです(;^_^A

(゚ー゚)(。_。)ウンウン寒いと抱っこしたくなりますよね。
特にシェリーちゃんはとーっても暖かそうで、blog拝見しているだけで抱きしめたくなっちゃってます(´艸`〃)
でも抱っこダメなんですね。
うちはCoconaが大の抱っこ嫌いなんです><
膝乗りが突然始まり、ビックリです。
はるさんちも突然始まるかも~(*^-゚)


e-19さちさん

一緒に暮らしているだけであったかーい気持ちになれますよね(*^.^*)
冬は特に猫の可愛さが際立つような気がします。
うずちゃんと王ちゃんの冬生活がとっても楽しみで~す!!

Coconaは一人の時に甘えます。
誰かがいる時はじーっと見ているので、さちさんの言われる通りかも。
小さい頃、Vanillaの病気の事があって、随分我慢させてしまったような気がしています(ノω・、)
甘え方が分からなかったんですね;;
不器用なCoconaを好きって言ってもらえて、とても嬉しいです。
さちさん、ありがとう(^-^)
今は「うにゃ~ん、うにゃ~ん」と甘えたい放題!!嬉しい騒音です(*^.^*)


e-19jjさん

Cocona、足の上で眠ってくれてます(^-^)
小さい頃、甘えさせてあげられなかったせいかな!?と気になっていたので、ちょっとホッとしています(´▽`)
ずーっと甘えん坊が続いて欲しいですが、
昨晩はさすがに足が耐え切れず、泣く泣く移動させました(T^T)
jjさんのお宅はみんなモフモフだし暖かいですよね。
でも、今年からはみんなと別のお部屋だから就寝時は寒いかも~。
お風邪ひかれませんように(*^.^*)

冬の楽しみですね

猫が集まる季節ですねv-10
争って膝に乗ってくれると人気者になった気分に。
特に今まで抱っこや膝寝しなかった子がしてくれると嬉しいですね!!

うちもこーきちが甘えたなくせに抱っこ嫌いで、膝寝もしない子だったのですが今年に入って突然お膝っ子に変身(@_@)。
しかもナゼか真夏からだったんですが、、、(汗)。

e-20たろすけさん

こーきち君も突然お膝寝ですか~(^-^)♪
クールに見えたこーきち君、実は甘えっ子ちゃんだったんですね(´艸`〃)
愛するニャンコの膝寝んねはたまらんですね~(≧▽≦)
でも真夏はちょっとキツイですよね(笑)
うちはCocona以外の2ニャンコが、年中くっついているのでかなり暑苦しいですぅ(>▽<;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/68-14cafa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶんぶんぶんっ «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

