2017-08

スポンサーサイト


ぶんぶんぶんっ

ちっぽふりふり~。



 


何が見えるのか、必死に見つめています。

私には何も見えないんだけど( ̄ー ̄?).....?? 



Lilisも何があるのか気になって、見上げてウロウロ

vanilla_Lilis

しばらくしてから様子を見に行ってみると・・・


まだ同じ場所にいました(;^_^A  vanilla

疲れてふてくされてます。いったい何がしたかったのかしら(^-^)

vanilla

● COMMENT ●

もしかしてバニラ君自分の影見てませんか?
よくミッキーが自分の影で遊んでいました~

猫って何かに集中しますね。

むむむ

ホントにずーーーっと見つめてますね。しかもあんまり楽しそうに見えないんですけど??(--;)
しっぽぶんぶんもここまで続けると確かにつかれるでしょうね(^_^;

しかしVANILLA君、しっぽがまふまふで羨ましい~v-237

見えちゃった?!

これはねぇ、何かイケないモノが見えちゃったかも~
ゾォゾォゾォーーっ。
まあ、猫さんにはそーゆー事がよくあるみたいですから。。。
江原さんでも呼んで除霊してもらいますか。
ちなみにRuddyには、この手の能力は微塵もないようです。
猫も人間と同じく、個体差が激しいですね~。

e-17jjさん

そっかー、影かも~。
部屋が真っ暗な時もここにいるので、何かがいるのか?!と思ってました(^-^;)

ミッキーさん、影で遊んでたなんて♪
おちゃめで可愛らしいミッキーさんらしいですね(´艸`〃)


e-17たろすけさん

確かに、楽しそうではありませんね;;
真剣すぎて見ているこっちも疲れます~(;^_^A
結局このまま寝てしまいました><

Vanillaのしっぽは太いし毛量があるので立派にみえますね。
もうちょっと長いといいんですけど。
でも私のお気に入り部位です(^-^)


e-17chizu7171さん

猫さんってやっぱり見えるのかしら(ノ><)ゝ ヒィィィ
もしそうなら私自身が見えない人でよかったです(´▽`) ホッ
Ruddyちゃんと一緒で微塵もありませ~ん
我が家の女の子達も全くないようです。
みんにゃ個性があって面白いですね(=^-^=)

かわいい~

真剣ですね(笑
うずはよくわからないものに反応して
こちらはわからないことが多いです。
jjさんが仰ってるように影もあるかもですね!

ソマリは尻尾立派だからぶんぶんってあってるかも!
ロシはぶんぶんじゃなくて鞭みたいですよ(笑
ぺしぺし?

e-17さちさん

ホント、見ているだけのこっちが疲れる位真剣です(^-^)
何が見えているのでしょうか、よくわからない事ばっかりですね。
だから良いのでしょうけれどv(*'-^*)-☆

うずちゃんのぺしぺし~!!!想像しただけで可愛いすぎますぅo(≧▽≦)o
あっ、うちにはソマリなのにぺしぺしっ子なのが2にゃん・・・ *o_ _)oバタッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/69-a820b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス予定 «  | BLOG TOP |  » やったぁ~!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

