2017-04

スポンサーサイト


どうしたの!?

vanilla:「ねぇねぇ母ちゃん、ボクちょっと良い感じじゃない?」
20061207082402.jpg
 m:「そ、そうだね ヾ(;´▽`A``」


 

● COMMENT ●

リンクありがと~です♪

ちょっとどころか
すっごくイイ感じだよ~♪♪vanillaくん(〃▽〃)
かっこいいぞ~~~!!!!o(≧ω≦)o

mimoさん、リンクありがと~ございましたm(_ _)m
遅くなっちゃいましたが、ウチの方のリンクも完了しましたので
またお時間のある時にでも、ご確認ください(*^-^*)
何か不備なところがあったら、教えてくださいませ~♪

改めて、これからもヨロシクお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

リンクありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
vanillaはかっこいいなんて言われたのは初めてなので、めっちゃ照れてます(〃∇〃)

ちょっと痩せて見えるし(笑)、いつもと違った表情で新鮮でした♪
でも、私はやっぱり甘えっ子顔が一番嬉しいかな。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

ほんとに良い感じ!

vanillaくん、良い感じ!
モフモフ具合も出てますね♪
私もカッコいいと思いますよ!

さちさん

o(≧▽≦)o ワーイ♪さちさんにまでカッコいいと言ってもらえるなんて、嬉しい!!ありがとうございます♪

普段は、ぼーっとした顔してるんですよ(^^;)
時々、いつもと違った表情が撮れると嬉しくなります。
おうが君、もうすぐお迎えですね。
うずちゃんとおうが君の可愛いショットを楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/7-02b5968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴぃーばぁーすでいっ☆ «  | BLOG TOP |  » 今も昔も

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

