2017-08

スポンサーサイト


まねっ娘

元々なんでも真似をしたがる子なんですけど、ついに恐れていたことが~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

少し前にCoconaが好きだったお散歩コース

行けなかったはずのLilisがその場所にいました(ノω・、) ウゥ

Coconaはすぐに飽きて、行かなくなったので安心してたのに~。

Coconaが行かなくなってから2ヶ月、Lilisはいつかやってみたかったのでしょう。

ジャンプ力がついたと、成長を喜んであげるべきなのかな?

とにかく早く飽きて欲しい(-"-;A

Lilis 

Lilis Lilis

Lilis 母子

この場所にいるLilisを見て、久しぶりにCoconaも行ってみたところをパシャリ!!
(ブレブレ写真しかありませんでした><;)

● COMMENT ●

得意顔

ふふふ。Lilisちゃん、本懐?!を遂げて「どうよ」ってお顔してますね~。
オナカの白いまふまふがガラスを通して見えてるのがカワイイなぁ。。。
……って場合ぢゃないですよね、mimoさん。
くれぐれもケガのないよう、対策考えなくちゃ、ですね~。

高いですね!

mimoさんサイト開設1周年おめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい)

リリちゃんもココちゃんも高い場所大好きですね!
我が家は一番高くて冷蔵庫の上です(笑
カーテンレールに上る子もいるみたいですし
猫ちゃんは木登り得意ですもんね。
見ているmimoさんは焦ると思いますが(汗

↓の記事でフラワーレメディのこと
実は私、婦人系の病気がフラワーレメディで治ったんですよ!
アロマは猫ちゃんには有害のこともあるようなので
もう少し勉強してフラワーレメディ使ってみようかなと思っています。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

e-23chizu7171さん

そう~、得意顔なんで困っております;;
ミョーにしっくりとハマッテイル感じなんですよね(;^_^A
旦那はキャットタワーを買って、この場所から乗り移れるようにしようか!?などど言っておりまして、対策としては危険が増す方向のような気がしてますo(TヘTo) クゥ


e-23さちさん

お祝いのメッセージ有難うございます。
とっても嬉しいですぅ(^-^)♪
さちさんのBlogにお邪魔するようになってからも1年ですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

みんにゃ高いところ好きですよね。
Lilisはこの場所に行けない頃はカーテンレールに乗ってました><;
この場所の方が安定しているので、まだましかな?と思っています。

さちさんのご病気が治ったんですね!良かったヽ(*^^*)ノ
フラワーレメディは習慣性や副作用が無いしニャンにも安心ですよね。どの子も受け入れやすいようですよ(^-^)

Lilisちゃん、得意げなお顔ですね~。
小さな黒いアンヨが可愛いです。でも、ハラハラですよね~。何処から飛び移るのですか?
うちのアラミスはジャンプ力があまりないので、もっぱらキャットタワーを使ってタンスの上とかに移動してますよ。
体重のあるシェリーの方が意外に身軽なのです(笑)

e-23はるさん

なんだかとっても嬉しいようで、毎日のようにココにいますr(^-^;)
ホント~、黒い靴下履いているようですね。
全然気がつきませんでした。なんだか得した気分~ありがとうございます(o^▽^o)
まず、ちょっと高めの棚の上に乗って、そこからタンスへジャンプ!そこから軽くジャンプして窓枠へ到着します。
Lilisは筋力があまりなくて、最初の棚に乗れなかったんです><
シェリーちゃんはやっぱり身軽なんですね。アラミス君を追いかけるあの軽快な動きで確信しておりました~(^_-)---☆

起用に

リリスちゃんも起用にのっかっていますね。
ねこ~て本当に起用に狭いところに生きますね。
でも気をつけてくださいね。

e-20jjさん

いつもドキドキで見ています。基本的に運動神経鈍い子なので(-"-;
この場所に来れるようになってからカーテンレールを渡らなくなりました。
いいんだかどうか・・・複雑です(^-^;)

怪我しないように気をつけます(*'-')ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/70-c677d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味に好評 «  | BLOG TOP |  » ストレス予定

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

