2017-06

スポンサーサイト


お祝い

結婚記念日のお祝いを前倒しして、土日に外食してきました(^-^)v♪
土曜日に行った先があまりに美味しくなかったため、日曜にお祝いし直しました(^-^;)

日曜日に行った先は「サン・ドミニーク
素材の味をしっかりと味わう事ができるお料理で大満足!!
飛騨牛もデザートのティラミスも文句無しの絶品でございました(^-^)
ゆったりと静かな時間を過ごしたい時はおすすめです。

来年もお祝いできるように頑張るぞっ♪オーp(^-^)q
サン・ドミニーク サン・ドミニーク

帰宅後の3にゃんは・・・
VanillaとLilisは追いかっけこしながら「ごはんー!!!」 って、大興奮。
Coconaは寝起きでボーッとしてました(^-^;)

Lilis
「ごはん~!」と、私の足に手をかけているLilis。
でもLilisを狙っているVanillaから視線は外しません(笑)
いつでも逃げられるようにね。えらいぞLilis51

Cocona
覚醒中のcocona51
ぼーっとしているだけの顔だけど、結構好きな写真。
もっと上手に綺麗に撮ってあげられたらなぁ(-"-;A

お留守番ご苦労さまでした。またお願いね♪(*'-^)-☆

● COMMENT ●

ご結婚記念日おめでとうございます。

「サン・ドミニーク」…素敵なお店ですね~。
建物がモダンで天井が高く、広々していそう。
ウエディングにも使われるとありましたが、納得です。
記念日のディナーは、飛騨牛でしたか。
私、昨年飛騨高山で食べた飛騨牛のおいしさが忘れられなくて。
あ、ちょっとヨダレが。。。
3にゃんず、お留守番、おつかれさまでした~。

e-23chizu7171さん

ありがとうございま~す(〃'∇'〃)
このお店、以前行ったのですが、とても混んでいて入れなかったので余計に嬉しかったです(^-^)v
広いけど殺風景な感じが全く無くて、暖かい感じの内装でした。

わー飛騨牛お好きですか。
なんだか嬉しいな~(*^.^*)
いつかこちら方面を通られる事がありましたら是非ご一報を!!
絶品のお店にご案内致しますよぉ♪

いいないいな~♪♪

結婚記念日、おめでと~です~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
一緒に美味しいディナーなんて、らぶらぶで羨ましい~(´∇`人)
mimoさんの
>来年もお祝いできるように頑張るぞっ♪
に、何気に笑ってしまった(^m^)
やっぱり、夫婦円満のためには
頑張りが必要なのですね~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ←一応嫁入り前(笑)

「ごはん~!」なLilisちゃん可愛い(#^.^#)
寝起きのCoconaちゃん、とっても綺麗です~vv
寝起きがこんなに美しいなんて、人間ではありえない??(笑)

e-24Rinpopoさん

お祝いメッセージありがとうございます(*^.^*)エヘ
お嫁入り前の方に夢のないコメントで申し訳ないです(笑)
がんばりどころかなぁなんて思う今日この頃(;^ω^A
多分、私がそーいう年頃なんでしょうね;;
それと、外食続いたので当分は粗食で絶えないとヤバイ~!!
年越せますように!です(爆)

Lilisは追いかけっこばかりしています。
全然成長してない子供のままでちょっと困り気味(^-^;)
今日は珍しくお腹の調子が悪いようで、様子見してます。
でも、走り回っているんですよねぇ><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/72-41b7dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 地味に好評

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

