2017-10

スポンサーサイト


3歳になりました♪

12月9日はCoconaのお誕生日。3歳になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2歳の誕生日プレゼントは大失敗だったので(T▽T)今年は、失敗のない〝美味しい食べ物〟だけにしました。

もちろん、大満足な3にゃん。Coconaには多めにあげましたヾ(=^▽^=)ノ

391昨年のプレゼントのKINOKOCHANは放置されてます。
だーれも使ってくれません;;;
Vanilla_cocona


Coconaは共に過ごす日々を重ねれば重ねるほど、どんどん愛おしくなる子。

Coconaに「きゃわいいねぇ(*´ -`)」なんて言う時には、胸がキュンとします。(あー親ばかだ>∇<;)
Cocona


Cocona Cocona

Cocona
唯一止めて欲しい事390

お水を出して使っている時から至近距離で待機。

お水を止めたらすぐに、ちょこんと座ります。

最初の頃は慌てて降ろしたりしてたけど、今ではあきらめてます263 

でも・・・冷えすぎちゃうんじゃないかと心配です(ノω・、)ウゥ

 

 健康で、穏やかな毎日をみんなで一緒に過ごしていこうね。

ココちゃん、頼りないかーちゃんだけど、これからもよろしくね(*^-゚)v♪

● COMMENT ●

おめでとう!

ココちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!
ますますきれいになりましたね~
ココちゃん最初見たときはリリちゃんが生まれた頃だったから
それからもう1年半ぐらい経つんですね。
我が家も色々買ってあげても
遊ばない子が一人いるので(笑
美味しいものをいつもプレゼントにしてます。
王雅も同じように水を出すと洗面台に座り込んでますよ(笑

これからもバニラ君・リリちゃんと仲良く元気でね、ココちゃん♪

おめでとー☆

遅くなりましたがHappy Birthday! Coconaちゃん。
今年は、おいしいモノいっぱいもらって、大満足かにゃ。
んーー、なかなか気に入ってもらうプレゼントを選ぶのは難しい。。。
濡れた洗面ボウルより、KINOKOCHANの方があったかくてきもちいいよ~。
一度くらいはネンネしてみない?

e-19さちさん

お祝いのメッセージありがとうございます(*^.^*)
1歳半の頃はまだまだあどけなさのある顔でしたが、ホント大人っぽくなりました(〃∇〃)
やることはみんな子供っぽいんですけど><;
猫じゃらし大好きで暴れっ子の一面も持つ女の子なんですよ(^_-)---☆Wink

王ちゃんも座り込みですか~(^-^)
これはまさしく同じ遺伝子のしわざ!?(笑)

皆と元気に過ごせるように頑張ります!
さちさん、ありがとう~!

e-19chizu7171さん

お祝いのメッセージありがとうございま~す(*^.^*)

にゃんこプレゼントはホント難しいですねぇ。
こっちが気合入っている場合、無関心だとショックが大きくて、暫く立ち直れません( ̄▽ ̄;)
その代表的なのがKINOKO・・・撤収時期が来ているようなきがします(T∇T)ノ~~
来年は絶対成功させてやる~p(^-^)q

おめでとうございます

遅くなりましたがCoconaちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いは美味しい食べ物が一番ですね☆
キノコベッド暖かそうで可愛いのに、にゃんこの気持ちはわかりませんね~。
でも、この冬は使ってくれるかもですよ(^^)
うちも、シェリーが洗面所が大好きですぐ占領するので困るんですよ。
歯磨きの途中だったりすると、どうすればいいの~って感じです(苦笑)

これからも、みんなで仲良く楽しい毎日を過ごしてね。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY~♪

出遅れちゃったけど、Coconaちゃん
お誕生日おめでと~!!!!\(^▽^)/
ママになっても、いつまでも「美少女」っていう言葉が似合うCoconaちゃん
胸キュンしちゃうmimoさんの気持ち、
よ~~~~くわかります(*´∇`*)
これからも、ファミリーニャミリーみんなから愛されて
毎日をHAPPYに過ごしてね~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そして、1回くらいはキノコちゃんに入ってみようね~(;´▽`A``

おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-23はるさん

ありがとうございます(*´∇`*)

やっぱり美味しい物が一番いいみたい。ちょっと寂しいですけど(;^_^A
使ってくれずに痛い目にあっても色んな物を買いたくなってしまうんですよね><

シェリーちゃんも洗面所占領しちゃうんですか~。それはそれは、可愛すぎて動かせないですね(´艸`〃)
うちは歯磨き粉の匂いが嫌いみたいで、歯ブラシを近づけるだけで飛び出していきます(*≧m≦*)

みんなが楽しく過ごせるように頑張りますp(^-^)q

e-23Ripopoさん

ありがとうございます(*´∇`*)

私は毎日胸キュンで接しているんですが、本ニャンは若干?!迷惑顔をしております(;^ω^A
ま、そんなお顔は完全無視して、愛の押し付けをしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その甲斐あってか??この頃、以前よりおしゃべりしてくれるようになりました(^-^)♪

元気に楽しく過ごせるようにサポート頑張りますp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/74-f17fe6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳 誕生日プレゼント

2歳の子供が喜びそうなお風呂のおもちゃを教えてください。2歳の子供が喜びそうなお風呂のおもちゃを教えてください。今月2歳になる女の子がいます。下の子が1ヶ月になるのですが、お風呂は3人で入ることが多く…最近は、お風呂を嫌がるようになりました。多分…自分の思

使用済み切手 «  | BLOG TOP |  » お祝い

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

