2017-06

スポンサーサイト


人気のベット

お互い気づくのおっそーい!!!

というのは・・・

先日撮った写真↓
Vanilla_cocona そこそこのんびり落ち着いてそうなおふたりさん。

実は寝起きでボーッとしていたために、お互いの存在に鈍感になっていただけでした(-。-;)

ココナが立ち上がり、横に並んではじめて気づいたVanilla。

Vanilla_Cocona

Vanilla:「あっ!!」

Vanilla_Cocona

Vanilla:「なんでここにいるんだよぉ~!( -o-)/☆ペシペシ」

Vanilla

Vanilla:「ふふん、やっぱり自分のベットは落ち着くのにゃ(=^-^=)」

もうひとつ購入するべき!?(; ̄ー ̄A
2にゃんの猫団子を期待してWサイズを買おうか・・・うーん、悩むぅ(ノω・、)

● COMMENT ●

いずこも同じ(笑)

あ~☆Vanillaくん、おんにゃの子には
優しくしないとダミよ~~~
どうしてにゃんこって、他の子が使ってる物が
良くなっちゃうんでしょうね~(*≧m≦*)
キノコちゃんもあるのに(>▽<;;

揃って同じベッドでネンネショットも可愛いけど
ダブルサイズベッドの猫団子も見てみた~いo(≧ω≦)o

遅くなりました

体調不良で寝込んでいるまに・・・・
結婚記念とココナちゃんの誕生日おめでとう~~~サッパリ忘れている婆はアホです。

皆お気に入りのベッド何かあるの?
猫が喜ぶ香りとか?
何故かな?

お見舞いありがとうございました。
やっと普通のものが恋しくなり始めています><
体重減ったかな?

e-18Rinpopoさん

Vanillaは常に自分が一番なんです~><
自己中というより、寂しいとか、不安からくる行動かな!?と思ってます。
できるだけ呼ぶ時もVanillaを一番に呼んだりしてます。

キノコちゃんは完全に!視界にも入っていないようですo(TヘTo)
Wサイズで猫団子、私もみたいなぁって思ってるんですが、子供達の性格を見ていると、個別でのんびり寝を好むような気がして悩みます><
ここはチャレンジしてみるべきかしら(笑)


e-18jjさん

お体、少し復調されたようですね、よかった~(^-^)ホッ
美味しい物をいただいて、元気パワーいっぱいのjjさんに!一日も早く良くなってくださいね(^人^)

お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)
あっという間にCoconaも3歳になりました。
自分の誕生日は憂鬱になりそうな記念日になりつつありますが(笑)ニャンズの誕生日はとても嬉しく思います。
これからもずっと一緒に、元気に過ごそうね♪って、元気をもらえている気がします。
jjさん、この子達を私の家族にしてくださって、本当にありがとうございます(〃∇〃)

ベットはテキトーに置いているだけなんですが、それぞれ好みがあるようです。
現在は生活空間に7個ベットがあります。
でも、常に使っているのは2or3個かな><;
無駄が多すぎますねヾ(_ _*)ハンセイ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/75-4c359aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入ってます «  | BLOG TOP |  » 使用済み切手

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

