2017-10



入ってます

ちゃーんと入ってるんです(^-^)

わかるかな?

vanilla

vanilla

ベットでスヤスヤお休み中のVanilla。

角度を変えて見てみるとこんな格好。

vanilla

かなり無理矢理>< 生地のメリメリ音が聞こえてきそうです(*≧m≦*)

入ってるというより乗っかってる?!(* ̄∇ ̄*)ハハ

 寝起きVanilla

↑ギューギューベットから抜け出たVanilla。いつもよりつぶれ顔でぶちゃいくですよ(T^T)

● COMMENT ●

おお♪Vanillaくんにジャストサイズ~(^_-)-☆
とゆ~か、ジャストサイズすぎ??(笑)
でも、キノコベッドで悠々とネンネする事より
ぎゅーぎゅーベッドを選ぶVanillaくんには、何か深い
こだわりがあるのね~vv

寝起きのお顔も、とってもキュートですよ~!!!(#^.^#)

バニラ君も~好きなんだね。
なぜか猫は窮屈なものが好き。
身体かそぐうのかな?
それにしてもお見事!!

そんなに丸くなって・・冬だな~

e-17Rinpopoさん

そうですねぇ~いっぱいいっぱいな感じ~(;^ω^A
このベット、写真では結構しっかりしているように見えますが、Vanillaが出た後は見事なヘナヘナぶりなんですよ(ノω・、)ウゥ・・・
密着というか、圧迫された感じがいいのかも(* ̄∇ ̄*)

キュートだなんて、ありがとうございます。
(〃∇〃) テレッ ←Vanilla


e-17jjさん

窮屈通り越してます(;^_^A
Vanillaが入っていない時のベットは、それはそれはも~ヨレヨレでございます ( ̄▽ ̄;)!!
Vanillaにとっては程好い圧迫感なんでしょうか?!
寒くなってから好んで使うようになったから、丸まってあたたかいんでしょうね。
私は猫団子で温まって欲しいんですが、この冬も期待薄かもo(TヘTo)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/76-44ee8a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりしたぁ~ «  | BLOG TOP |  » 人気のベット

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

