2017-10

スポンサーサイト


びっくりしたぁ~

タワーの台の真ん中に穴が開いているのですが、そこに入りそうになって、ちょっとびっくりしたココナです(;^_^A

 

撮影した動画を見ていたら、ココナの声に反応して画面を気にするVanilla。

「おーい、ココナ~!出て来~い!!」とか思っているのかな?(*´∇`*)

● COMMENT ●

二次元??

ビックリしたCoconaちゃん、可愛い(*´艸`)
猫さんの、こ~ゆ~可愛い瞬間見ちゃうと
なんか得した気分になりませんか~(笑)

Vanillaくんは、不思議なんだろうな~
「今日のCoconaはどうしてぺったんこの箱に入ってるんだろう」
とか思ってたりして??(;´▽`A``

Rinpopoさん

ちょっと驚いた表情が可愛いでしょ~(´艸`〃)
ホント得した気分です♪
タイミングよく動画だったので特に嬉しかったです(^-^)

Vanillaの動画は短いのですが、カメラを用意するまでの間、ずっと画面を叩いてました。
不思議な気分だったろうと思います。
画面裏側をチェッックしたりしてました(笑)

ココナちゃん、めさ焦ってはる(笑)。
焦ってるのをごまかそうとグルーミングするところが可愛いですv-238
ココナちゃんのくるくる声も素敵。
Vanillaくんの不思議そうな顔と手もたまらん可愛さですね。

ただ、うちの猫ずにはめさ不審そうな顔されちゃいましたe-263
違うおうちの子ってわかるもんなんですねー。

追伸
リンクを張らせていただいてもよいですか??e-348

たろすけさん

(゚∇゚ ;)エッ!?・・・音声消し忘れてました・・orz
話声が入ってなくてよかった(;´▽`A``
たろすけさんちのみんにゃには悪いことしちゃったかな。ごめんね~(^∧^)

Coconaの甘え声好きなんですよね~。
映ってないですけど、私がおちりをツンツンしてなかせていました(^-^)

リンク是非おねがいします♪うれし~い♪♪
私もリンクさせていただいちゃいますm(_ _)m
完了したらご報告にお伺いしま~す(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/77-5a1db565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年大晦日 «  | BLOG TOP |  » 入ってます

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

