2017-08



はっぴぃーばぁーすでいっ☆

12/9 coconaのお誕生日。
2歳になりました。352315
ひじょ~に嬉しくて (+ちょっと感涙) 度々『おめでとう!』を言いながら頭を撫でまわし、購入したてのおもちゃとベットを目の前に置き、coconaには迷惑な1日だったかな f(^^;)
でも、普段はウェット少しだけの食事だけど、この日はウェットをメインにした食事+ささみ。これはとっても喜んでくれたみたいで、3にゃん中一番に完食でしたヽ(*^^*)ノ

cocona、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね51


20061212004549.jpg我が家に来て一週間後(生後三ヶ月ちょっと)


20061212004504.jpg生後6ヶ月。寝ぼけ顔ですねー。


20061213003357.jpg満1歳のお誕生日。


20061213003411.jpg1歳8ヶ月(妊娠7週目でちょっとふっくら)


129_1.jpg
現在のcocona 2歳


ありがた迷惑!?のおもちゃとベット155 
20061212004336.jpg kinokocyan.jpg
おもちゃの殆どがキャットニップ入りです。
おもちゃは喜んでくれたみたいだけど、ベットがねぇ・・・ご不満のようです263
まあ、いつか使ってくれる日が来るでしょう。(くるかなー?)



20061212004404.jpg  20061212004349.jpg
                      20061212004415.jpg
皆、嫌そーな顔しながら確認作業完了!!自分から入ったのに、そんな顔しなくても・・・


KINOKO CHAN が皆に好かれますように421


 


ちなみに


vanillaお気に入りの“ねむねむ”155 こうなるまでに1年近くかかっています
「なぜなのぉ~っ!!!???」
20061213003423.jpg

● COMMENT ●

おめでと~~~!!!!!!

coconaちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!!!!\(^▽^)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
coconaちゃんが生まれた時から、ずっと見まもり隊をさせていただいてるのでvv
あの可愛い子猫ちゃんが、こんなに美しいレディに成長して
立派なママにゃんちゃんになったことが、本当に感無量です~(ノ◇≦。)
どの時代のcoconaちゃんもステキだけど
やっぱり今が一番輝いてますね~(〃▽〃)
これからも、優しいファミリーに囲まれて、毎日HAPPYに
過ごしてね~ヾ(=^▽^=)ノ

ところで、あんなに可愛いきのこちゃん、不評なのですか~(>▽<;;
ホント、にゃん心は難しい~~~
でも、きっと又1年くらいかけて??、大好きになってくれますよね(*´艸`)

Happy Birthday!

coconaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~。
とってもかわいいベッド、プレゼントにもらったのにイマイチだったのぉ?
来年のきのこの時期くらいまでには、お気に入りになるといいね!……笑

mimoさん宅には、給餌台といい(ご紹介ありがとうございました)
このキノコちゃんといい、かわいいモノがイパーイありますねえ。
ダイソーで買った給餌台を使っている我家の姫が、ちょっと不憫になりました。ははは。

i-260りんぽぽさん

有難うございます(*´∇`*)
coconaを初めて見た時の事を、今でもはっきりと覚えています。ちょーど目が開いた日だったのです~(´艸`〃)
うちに来た頃は、vanillaをやっつける方法ばかり考えていたような!?(笑)そんなcoconaが怪我もなく順調に大人になってくれた事が嬉しいです。ホント、今が一番いいかも。ママになってから表情が柔らかくなりました(〃∇〃)

りんしゃおさんに見守ってもらえたら百人力♪是非是非これからもよろしくお願いしまーす(^-^)


i-260chizu7171さん


有難うございまーすヽ(*^^*)ノ
そーなんですよー!ベットはかなり不評でした(>_<)単なる置物と化しておりますぅ。ハハ。
今度はMJ23氏さんを見習って、手作りで勝負しようかな♪

うちもダイソー製品に活躍してもらっていますよ。写さないように、ちょっとだけ!?努力してます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/8-81f24bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使用済み切手 «  | BLOG TOP |  » どうしたの!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

