2017-08

スポンサーサイト


4歳だにゃ

昨日、1月6日Vanillaは4歳になりました。

Vanilla~おめでとう♪\(^◇^)/

最近のVanillaの日常をちょこっとご紹介します(^-^)

vanilla 
ボールペンのキャップをカミカミ。ちょっと休憩だにゃ・・・ちゃんと握り締めてます(^-^)
Vanillaは3にゃんの中で一番手が器用なんです(^-^)v

vanilla
おもちゃに興奮してます。怖い顔になってるよぉ~( ̄0 ̄;)

vanilla

vanilla
めずらしく男前の顔してますヽ(〃^・^〃)ノ

Vanilla_CoconaCoconaと一緒。

vanilla_Lilis vanilla_Lilis
Lilisと一緒にウトウトしてます。時々ここでまったりね♪


これからもみんなと一緒に、楽しく毎日を過ごそうね(*'ー'*)

● COMMENT ●

4歳おめでとー。

Vanillaくん、お誕生日おめでとう。
4歳、男ざかり、ますます元気に、ハンサムに
mimo家を盛り上げてね~。

遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう♪

Vanilla君4歳おめでとう♪
器用なお手手がキュートです、ワイルドなお顔もいいですね~。凛々しいVanilla君も素敵です。
元気で楽しい一年を過ごしてね~。
お祝いは何を貰ったのかな?

おめでと~~~!!!!

Vanillaくん、4歳のお誕生日おめでと~!!!!\(^▽^)/
小さなキャップを、しっかり手でつかまえて
Vanillaくん、本当に器用なのね~(*´艸`)

優しくて、人が良くて(猫が良くて??(;´▽`A``)
おっとこ前なモフモフ王子、Vanillaくん♪♪♪
これからも、オンニャの子チームと仲よく
ファミリーからの愛情をいっぱいうけて
HAPPYに過ごしてね~vv
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Vanillaくんお誕生日おめでとう~4歳か~
みんにゃでもっともっと年を重ねてね。
昨年は少し寂しい出来事もありましたが、Vanillaくんがこうして元気にお誕生日迎えられて嬉しいです。
お正月は子供達のママから一杯お便り頂き嬉しいですね。
ほんと男前のVanillaくんも見たよ~~~!!カッコいいよ~

皆さん元気で何よりです

凄くお久し振りで書き込みさせていただきます。
vanilla君お誕生おめでとうございます!
唯一娘から逃げずに私とも相手して下さった
男前のvanilla君、大好きです!(笑)
CoconaちゃんとLilisちゃんもお元気そうで
なによりです。またそちらに行くときは
お邪魔させて下さい~

あと、ブログ始めましたので良かったら
遊びに来てください!

おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-20chizu7171さん

お祝い有難うございます(*^-^*)
あらそうだ~、4歳って男盛りなんですね。
vanillaは元男の子なせいか、ナヨッとしていて男らしさに欠けるんですよね~(;^_^A
気が小さくてやきもち焼き。甘えん坊で優しい子です。
声も女の子みたいだし(*´∇`*)
これじゃぁ、頼れる男になれる要素がないですねr(^-^;)

新年のご挨拶もまだですみませんm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪



e-20はるさん

有難うございます(*^-^*)
いろいろな表情を見せてくれると、それだけ気を許してくれてるんだなぁって思えて嬉しいです♪
お口と両足をパッカーンと開けている寝姿は最高の癒しです(*≧m≦*)
アホ顔すぎてココには載せられませんが><

プレゼントは普段はぜーったい貰えない高級ウエットとささみでした。
食いしん坊のvanillaには、多分最高のプレゼントだったと思います。翌日から、「あれ出せニャー!」とうるさいです( ̄∇ ̄;)


e-20Rinpopoさん

ありがとうございます(*^-^*)
手をま~るくしていると可愛いですよね。
うちではvanillaが一番大きな手ですが、特に可愛いです。
大きな手でグーパーフミフミされたらたまりませんよ、もう~(*≧m≦*)

オンニャの子チームに圧倒されつつも、男一人頑張っているvanillaを応援してやってくださいね(^人^)
今年も元気に頑張りますp(^-^)q


e-20jjさん

ありがとうございます(*^-^*)
昨年、vanillaを抱きしめて泣きました;;;
悲しい事でしたね。
彼の分も、これからを大切に元気に楽しく過ごしていかなきゃ。
みんなと頑張っていきますね。

きりりっ!とした表情を撮れないので貴重な一枚ですが、ちょっとはカッコイイでしょうか(笑)
jjさん、いつも有難うございます(^-^)


e-20チェルシーママさん

ようこそ♪お久しぶりでございます(笑)
blog始められたんですね(^-^)
早速、後ほど遊びにお伺いいたしまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

みんなおかげさまで元気にしています。
相変わらずオンニャの子は愛想無しでございます(;^_^A
少しすると慣れてくると思うので、懲りずに是非またお立ち寄りくださいね♪
いつでもウェルカムでございますぅ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/81-97e413fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショーへ «  | BLOG TOP |  » お誕生日

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

