2017-10

スポンサーサイト


キャットショーへ

12.13日に行われたショー見学に東京へ行ってきました(^-^)

予定はなかったのだけど、前夜の食事中、「明日からのショーにはソマリがたくさん出るんだろうなぁ」と呟いてみたら、旦那から「行ってくれば!?」と意外な言葉がでました!!!

「お言葉に甘えて行かせていただきますヽ(*^^*)ノ」ということになったわけです。

Lilis
Lilis:「また留守番させるでしゅか!?」

m:「えへへ。良い子にしててねぇ。」







土曜日の午後、会場に到着~♪

たくさんのソマリを見れたし、いろいろな方々とお話させてもらえて勉強になりました。

エントリーしていた猫達は全部で250頭弱。

ソマリは全部で17頭だったかな?(違ってたらごめんなさい)

ショー会場

会場では、VanillaとCoconaの実家Bas-brrauさんのアスラ君とアトラス君にも会えました233

2にゃんとも大活躍の高成績354266

アスラ君 アスラ君
390控えケージでのアスラ君

アトラス君 アトラス君
390審査中のアトラス君              390宿泊先でのアトラス君

アスラ君、アトラス君
390宿泊先ではのびのび~♪

ショー疲れもなさそうで、ずっと一緒に遊んでいました(^-^)

私も彼等と同室で休ませてもらったのですが、明け方にはアトラス君が私の腕枕で眠ってくれて幸せ~415

いいこと尽くしの東京でした(*^-^*)

2日目の日曜日には、急用でお昼過ぎには会場をあとにしなければならなくなり、夕方帰ってきました。

ホントはもっとゆっくりしてきたかったけれど、行けただけでも良かったです。

お留守番してくれた旦那と3にゃんに感謝。

お土産は無かったけどね(* ̄∇ ̄*)

 

ショーにご参加されたオーナー様、猫達お疲れさまでした。

ゆっくりお休みください(^^)

 

 


● COMMENT ●

キャットショー行かれたんですね~(*´∇`*)羨ましい~!!!
ご一緒したかったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
熱出したことにして仕事サボって、行っちゃおうかと思ったくらい←おい

アスラくんとトトくん、大活躍だったんですね~
本当に2ニャンとも、惚れ惚れするようなイケメンくんだ(#^.^#)
宿泊先で遊んでる姿、とってもリラックスしてますね~
ウチのビビリーズにアスラくんとトトくんの爪垢が欲しいぃ~~~

mimoさん、次は是非ご一緒させてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
仮病の用意しておきまつ(*´艸`)

お疲れでした・・

お疲れ様~そして手伝って頂きありがとうございます。
元気になりましたか~
今回の目的であった写真も絶対綺麗に撮れていると思います。楽しみです。

一杯並ぶと色々見えて勉強になりますね。
リリスちゃん~~~ママ早く帰ってきて良かったね。

おつかれさまでした~。

mimoさん、東京にいらしてたんですね~。
でもお時間あまりなかったみたいで。。。
次回は、ぜひ我家にもお立ち寄りくださいね。
それにしても、さすがショーに出てる2にゃんず
宿泊先の写真の、特に背中のあたり
毛がとってもしなやかでツヤツヤ。うっとり~。
ソマリ勢揃いの写真も圧巻ですね。

お疲れ様でした~

二日間お疲れ様でした~
今回のショーは頭数多いし、私も本当に参加したかったです(泣)
またそちらに行きましたらお邪魔させて下さいe-266
今度はもっと事前に連絡します~e-466

おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-33Rinpopoさん

行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
ソマリはもちろんの事、綺麗な猫ちゃんが一同に会して素晴らしかったです。
次回は是非是非ご一緒したいですぅ。
お休みもらえますように(^人^)

2にゃんとも大活躍でしたよん♪
いつもながらjjにゃんこはすごいです~o(≧▽≦)o
アスラ君はショー会場でも「遊びたいにゃーん♪」がすごくて、jjさんにもう少し落ち着きなさい!って注意されてました(*≧m≦*)
微笑ましい光景でした(^-^)
とにかく可愛いくてラブリーな2にゃん君です。

おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-33jjさん

お世話になりましたm(_ _)m
ウロウロとお邪魔してしまいましたが、とっても楽しかったです(^-^)
ご心配お掛けしましたが、おかげさまで、ほぼ完治となりました。

写真はきっと綺麗でしょうね。
撮影風景を後ろから眺めていたので、写真がどんな風に出来上がるのか、ほんと楽しみです。
是非見せてくださいね(^-^)


e-33chizu7171さん

2年振りの東京でした(^-^)
ソマリ4色が勢ぞろいヽ(*^^*)ノ
避妊去勢していない成猫部門は11頭並びました。(日曜日は10頭)
アスラ君とアトラス君、さらふわでホント綺麗でしたよ。
写真に撮れなかったけれど、アスラ君の尾は、どんだけ~!!って言ってしまいそうなくらい立派でした(*^-^*)

えーっ、いいんですか!?
是非伺わせてください(^-^)
ぜーったい上京しなきゃ!!
Ruddyちゃんに会える~♪
その際にはよろしくお願いします(=^・^=)


e-33チェルママさん

お会いできなくて残念でした(ノω・、)
キラ君にも会えなくて残念><
キラ君はどんな男前にゃんになっているのかなぁ(´艸`〃)
ちょっと先になってしまったけれど、お会い出来る日が楽しみです(*^-^*)

またお里帰りの際にはお気軽にご連絡くださいませ。
3にゃんこもお待ちしております♪

遅ればせながら、、、

先日は思いがけずお会いできてうれしかったです!!1頭しかだしていないというのに、なんだかわたわたしてゆっくりお話しできなかったのが残念でしたv-406
3月の関西はどちらも行くつもりなので、またどこぞでお会いできたら嬉しいですv-398

ソマリがこれだけでてるショーは初めてだったのですが、色んなブリーダーさんのソマリさんが見れて楽しかったです。
アスラくん、アトラスくんは遠くからしか見れなかったのですが、すごくきれいだなーっと眺めていました。10月の梅田ショー以来、アトラスくんの隠れファンなので、腕枕かなり、かなり、羨ましいんですけどっv-393

たろすけさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

会場ではお忙しいのにウロウロとお邪魔しちゃいました(;^_^A
少しだけでもお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。
3月には多分神戸へ~♪
またお邪魔しに参りますぅ('-'*)ウフ

頬にぴとっとくっついてスヤスヤ眠ってくれて、腕枕幸せでした(´艸`〃)
容姿も性格もとても良いお子でございます☆
どんな大人になっていくのか、楽しみに見守らせていただいています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/82-911c8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊しちゃった «  | BLOG TOP |  » 4歳だにゃ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

