2017-08

スポンサーサイト


壊しちゃった

 

反応鈍~い寝起きのCocona。

何にでも反応ウッキウキ♪なLilis。

おもちゃ壊されました(-"-;)

後でテープ貼って直しましたけど(*^.^*)エヘッ

Lilis

今日はLilisの健康診断に行ってきました。

軽くウーって言ってたので心配してましたが、先生にシャーすることも無く、無事終了。

採血も頑張りました~!結果も問題なし(*^-゚)v


軽くウーの原因は、ちょっと困ったおばさまでした><
かかりつけ獣医さんの建物は、門から30m位離れて建っています。
入り口の扉を開けた所の待合室と、もう一つ奥の待合室があるのですが、私達は入り口側の待合室にいました。
そのおばさまは、門近くにいる友人とワンちゃんを見つけ、扉を開けて大声で「○○ちゃ~ん!こっちおいでぇ~!」と言い出したのです。何度も繰り返し・・・犬が建物近くに寄ってきたら「入っといで、入っといで!」と繰り返す。
扉は開けたままなので寒いし(-゛-メ) ヒクヒク
たまらず「大きな声を出さないでもらえますか!」って言いました。
その後、友人とおしゃべりをし始めたΣ(|||▽||| )
地元密着の運営だから何も言えないのか?病院側の方が注意する訳でもなく、とにかく帰るまで耐えるしかありませんでした。
獣医さんでこんなに嫌な思いをしたのは初めて。
もう少し周りに気を配って欲しいものです。
年をとってもこんなおばさんにはならないぞっ!

● COMMENT ●

健康診断お疲れ様~

ぽよよよ~んな寝起きCoconaちゃんも
ちゃっちゃかLilisちゃんも可愛い~(*´艸`)
まるでスロー再生と早送りを見てるみたい(*≧m≦*)ププッ
あ、でも、動きの違いが、そのまんまルナルキにも見えまつ(笑)。

Lilisちゃん、健康診断お疲れ様~
No問題で良かった良かった\(^▽^)/
でも、そのおばさんの態度に(# ゜Д゜) ムカー
動物病院が「病院」だとゆ~ことを忘れてるオーナーが
少なくないですよね。
待合室には、重い病気にかかってる子や、心配で胸が張り裂けそうな
ママだっているかもしれないのに...。
やっぱり病院側が、一言言うべきだと思うなぁ~(*´д`*)

Rinpopoさん

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも問題なし!の結果を聞くまでドキドキです。
Lilisは病院から帰ってすぐ一心不乱にご飯を食べてました。きっとストレス食いだろうなぁ(笑)
もうすぐラピ君も健康診断でしたよね。
ラピ君も頑張って~p(^-^)q

病院での事はホントびっくりでした(゚∇゚;)
他人のキャリーを覗き込んだり触ったり、犬が人の足にじゃれてくるのに制止しなかったり、嫌だな~って気分になった事はあったんですけど、今回ばかりは我慢できず言っちゃいました。
些細な事は気付かない事もあるでしょうけれど、今回のような叫び騒動はやっぱり病院の方から言って欲しいと思いますね。

居ますよ~

う~ 居ますよね、そうゆうオバハン。
家の子が通う病院でも(やられた事はありませんが)
いきなり、何も言わすに「いやぁ、可愛い」って触ったりする人が…
あくまでも病院なのに…
ワンコの患者数の方が圧倒的に多いので、私もいつも気を遣います。
大型犬を連れている人は比較的外でギリギリまで待ってくれますが、
小型犬を連れている人は何だかやりたい放題の方が多いようで…
「家の子は悪いことしないから~」って動き回ってるのに放っておいたり…
そう言う問題じゃないのに、分からない人が結構います…人間の母親にも居ますが(苦笑)
そんな中、本当にリリスちゃんお疲れ様でした~!
何事もなくて良かったですね☆
また逃げ腰になりつつ遊んで欲しいです!

チェルママさん

遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

やっぱり何処でも似たような事が起こっているんですね。
今回のおばさまは、かなり強烈キャラの方で困りました><;
そうですよね、病院なんだからもう少し考えて欲しいものです。

Lilisは以前よりも友好的になったと思います。(←親のひいき目??)
是非、現場検証をお願いしま~す(^-^)
またお立ち寄り下さいね♪

ホントに壊してる(笑)

あ、先がないわv-403って感じのLilisちゃんも可愛い~。
まだまだ遊び盛りなんでしょうか。

そして下の写真のLilisちゃん、美人!!
光の加減もあるのかもしれませんが、神々しさ、そしてきれいな目に見てるとなんだかすいこまれそうですv-398

動物病院での困った患者さん。
よくいる系ですが、面と向かって言いにくい、言っても聞いてくれない場合は、病院スタッフに言ってみるのもよいかもしれません。
困った人ももちろんお客さんの一人ではありますが、mimoさんもそうですし、そこまで言われたら動いてくれるのではないかと思いますよ。

たろすけさん

すんごく褒めていただいて有難うございます(〃∇〃)
たろすけさんはニャンの事をシビアに、とてもよく見られているので緊張しますが(笑)その分、とても嬉しいです。
Lilisはまだまだお子ちゃまで、何にでもじゃれてきます(;^_^A
他の子がいても関係なく突進してくるので、大人猫は何処かへ行っちゃいます><;

困ったオバサマいますよね;;
折を見て病院のスタッフにお願いしてみます。
できれば言わずにいたいけど・・・頑張ってみますp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/83-0d9eb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこちゃん危機脱出 «  | BLOG TOP |  » キャットショーへ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

