2017-10

スポンサーサイト


きのこちゃん危機脱出

もう1月も終わり。毎日があっという間に過ぎちゃいました  (-"-;A
12月から始まる予定だった道路工事は何故かまだ開始されていません。
知らされた開始予定日が2度も延期だなんて。いっそのこと止めてしまえばいいのに。
もともと15年程前に計画された工事。
一日に数台しか通らないし、100mほど進むと左折するしかない道路。
なんのために広くするんだろう。
すでにまっすぐ通行できる、新しい道路が平行してつくられているのに!
今となっては無駄な道路拡張だと思うんだけど。
なんだかすっきりしませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー
鳥 冬になるとやってくる鳥さん。
そこは道路になるんだよ。
新しい側溝が造られるけど、そうなっても来てくれるかなぁ。
vanillaが楽しみにしてるから次の冬にも来てあげてね。待ってるよ~(^-^)/~~



さて、今日の本題は・・・ 


ずーっと放置されていたKINOKOCHAN
撤収命令が下ったものの、行く場所がありませんでした。
模様替えした時に、どうしても邪魔になり、捨ててしまおうかとも思ったのだけど、かさの部分を取れば収まるって事で、クロゼットの上に移動させました。
ここなら邪魔にならないし♪
Cocona 



数日後・・・・・

Cocona Cocona

Coconaが入ってるぅ~o(≧▽≦)o

捨てなくてよかったよぉヾ(;´▽`A``

Cocona

時々眠ってくれています。親孝行な子だわぁ(*´∇`*)


かさの部分は未だ放置中。さて~どうしようかな(^▽^;)
Lilis

● COMMENT ●

きのこちゃん、こんな生き残り方があったとは。。。笑 よかった~。
Coconaちゃん、エエ子や。
残ったかさの部分は、千切りにして炒めて食べちゃうとか?!(爆)

工事、そちらはまだ始まらないんですね。
たしかに道路工事って疑問のある箇所をやっることも多いですよねぇ。
我家の斜め前のマンション建設工事は、すでにガンガンやってます。
でも、いまのところRuddyは意外に気にならないらしく
いつもと変わらない様子でいますので、ほっ。
長い工事なので、今後どうなるか?ですが、とりあえずは普段通りです~。

chizu7171さん

今だけだと思うんですけど、イイ感じらしいです(*^.^*)
なかなか似合ってるなぁ~なんて、一人で喜んでおりますよ('-'*)エヘ

chizu71717さん惜しい!?(笑)
Lilisがまるごと、生のままガブガブかじりついています。
かさの方だけさようならするかも~(;´▽`A

Ruddyちゃん、工事中でも普段通りなんですね。良かった♪
長期だから心配ですよね。
このまま順調にのびのびと過ごしてくれますように(^人^)

きのこベッド、良い設置場所が見つかって良かったですね~。
Coconaちゃん、気に入ってくれたみたいですね(*^^)v
誰にも邪魔されないでお昼寝できそうかな。

何だかこの時期って道路工事が多いですね。本当に必要なのって思う所もありますよね。
mimoさん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

良かった良かった♪

≧∇≦ブハハハハハ
Coconaちゃん、偉いっ!!!!
すぽっと中におさまってるお顔が、なんとも可愛いですぅ~(*´艸`)
でも、きのこのかさの部分がなくなったら、お気に入り~♪になったなんて
もしかして、かさが怖かった??(笑)
Coconaちゃんとルナ、時々やる事や雰囲気がそっくりだな~って
思うことがあるんです。
きのこベッドの展開を見て、ますますそう思いました(*´∇`*)
やっぱり、異母姉妹ですね~♪♪

きのこのかさ部分、バター炒めに...と書いたところで
るでぃママさんと同じ思考回路だとゆ~ことが分かりました(*≧m≦*)ププッ

はるさん

はい~、邪魔されず落ちつける場所って覚えたみたいで毎日爆睡してます。
以前の場所はだと隣にVanillaが寝てたり、前をLilisがウロチョロしてましたから(;^.^A
無駄にならずにホッとしています。

年度末の工事多いですよね。
今回の工事、これほど予定時期が遅くなると、数字合わせの工事なんだと思えてきます(ノω・、)

リンクさせていただけるなんて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
こちらこそよろしくお願いします。

Rinpopoさん

私も☆やっぱり異母姉妹だわ~って思いながらルナちゃんを拝見しています(*^-^*)
Coconaはちょっと愛嬌不足なんですよね(;^_^A

ゆっくり眠れる場所として毎日のように使ってくれています。
いつまで続くのか?とりあえず本体部分は購入目的が果たせました(*^-゚)v
お二人の炒め物案(笑)は実現できそうにないですぅ>< 
テンション上がったLilisはガブガブ、ケリケリ!!!
何がニャンズのツボに入るのか分かりませんね(^-^)
それを知るだけでも毎日楽しいです♪

気まぐれ~

猫たちていつもの場所にあるものは無視するけど、違うところにいくと気になるのかな~
そんな事ありますね。
だから捨てたくても捨てられずに物が溜まります。

きのこちゃんは綺麗だし、捨てるのはもったいないですよ~
以前動物愛護協会に少し古いけどともって行きました。とっても喜んで頂けました。(消毒していきました)

jjさん

この気まぐれなのが良いんですよねぇ(*^-^*)
出来ることならすぐに気に入って欲しいですけど(;^_^A
きのこちゃんは追いやられた場所が良かったみたい♪
今もCoconaが眠っています・・Zzz

捨てられない物が増えていって部屋が狭くなってきています。
なんとかしなくちゃ(汗)
無駄にならないように気をつけます。
状態も良く、洗濯や消毒などが可能であればお贈りするのもいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/84-a3538ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理由の10%!? «  | BLOG TOP |  » 壊しちゃった

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

