2017-06

スポンサーサイト


理由の10%!?

のろのろ更新には色々な原因があるのですが、その一つがこれ↓かしら?(笑)

vanilla

vanilla
最初は遠慮がちに隅っこだけ。
その後どんどん占領していきます(ノω・、)

ホントの原因は、可愛くてなでなでしたりして手を止めてしまうからなんだよね~。

ごめんねVanilla (;^-^A

 

● COMMENT ●

我が家も

パソコンの前に座ると必ずやってくる子がいます(笑)
キーボードと私の間に座って延々と目を細めて見つめて来ます。人間ならストーカーだわ(笑)
vanilla君、mimoさんが本当に大好きなんですね~、こんな可愛い表情されたら更新どころではないです、確かに(*^.^*)
ほんとにソマリは魔物です(笑)

とろけるぅ~~~

はぁああああ~(*´∇`人)
Vanillaくんのこの表情を見たら、更新なんて、ネットなんて
何にも要らない、お前とどこまでも墜ちてやるぅ~~~←何だソレ(笑)
な気持ちになりますよね(*´艸`)
何て罪な、Vanillaくんヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
私も、Vanillaくんの目の前でず~っと可愛いお顔を見ていたい~♪♪

その手の先は、、、

mimoさんにむかってるんでしょうね~e-266

うちの猫ずもパソコンに向かうと邪魔しにきますよ。パソコン本体の上にのったり(ひなこがe-327)、マウスを持つ手の上に乗ってきたりとか、かなり激しく邪魔されますe-263
そんなもので遊んでないで構えよe-262ってアピールなのでしょうかねe-330

e-23のちくさん

Vanillaは完全にストーカーです><
必ずそばにいるんですよ~(〃´o`)=3 フゥ
邪険にすると戦いを挑んできます(T^T)

可愛い寝顔を見ちゃうと退けられなくなりますよね。
足の上だったりすると限界まで耐えたりして。
確かに!ソマリは魔物です(^-^)


e-23Rinpopoさん

Rinpopoさんの「何だソレ」に爆笑してしまいました(^0^)
喜んでもらえて何よりです(笑)

Vanillaはかわええ奴です。
どんな時もそばに居てくれて。
でかいのもあって夏はかなり暑苦しいですけどね(;^_^A
よかったら見に来てやってくださいませ。
あ、でも寝起きの顔はかなりぶちゃいくなので後味悪いかも~(笑)


e-23たろすけさん

ひなちゃんが!・・・・・いいなぁ~。かわいいでしょうねぇ(´艸`〃)
うちはVanillaだけが邪魔しにきます。
邪魔すれば構ってもらえると思うところが可愛いですよね。
その策にまんまと乗ってしまうわけなんですが(笑)
肩にアゴを乗せてきたりしたら、確実にパソコン終了してしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/85-bf04d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監視中 «  | BLOG TOP |  » きのこちゃん危機脱出

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

