2017-08

スポンサーサイト


動画2本♪

チーズをもらっているVanillaです。落ち着きなさい!!!って言いたくなる(-"-;)

画面左端に手だけ映っているのはCocona。
Lilisはチーズが嫌いなようで近づきません。





お菓子の箱の開封部分で一人遊びする、安上がりなLilis♪
そこにネズミさんもいるんだけど全く興味なし(^_^;)
こんな感じで30分近くも遊んでいました。

● COMMENT ●

おとなしい。

Vanillaくんの口元を見ていたのですが
おあずけの間も、鳴いてせがんだりはしていないみたいですよね~?
Ruddyは、こういう状態のとき、恐竜のように大声でガアガア鳴くし
そこらへんを走り回ったりもしますヨ。
Vanillaくんは、私からみれば、とってもおとなしいと思います。
これってオカシイ???……笑

安上がりなLilisちゃんは、まさにそうそう。
こういう得体の知れないモノの方が
往々にしてオモチャより好きなんですよね~。
30分も運動したなんてエライよ、Lilisちゃん。
スレンダー美ニャンまっしぐら~。

chizu7171さん

ホントだ、黙ってますね。待ちの時だとわかっているんでしょうか(^-^)
おねだり中に走り回るRuddyちゃん、おめめキラキラなんでしょうね(*´∇`*)
パパママさんだけが見れるとびっきりなお顔ですね♪

Lilisはちょっと変かも・・・
今日はレシートを振ってみたら食いつきが半端じゃありませんでした><
レシートの端をくわえたまま、逆端を叩きながら追いかけ、延々走り回っていました~(+o+)
アホニャンまっしぐらでございます(^_^;) 

バニラ君お行儀よく良い子です。うちでそんなものを開けたら途端にパニックになり、喧嘩始まりそう~
最近はあげていません。でもその分お腹の調子も良いのでOKかな

リリスちゃんも可愛いおしとやかな遊びです。
テテはセナちゃんの生き写し・・・・すばしっこいです。今はねずみを投げて遊んでいます。
最近はリアンも遊びますよ~~(嬉しい)

ふふふ♪

我が家でもこんなお行儀の良い子居ません(笑)
vanilla君、おりこうさんです~e-265
我が家では単純に甘やかせ過ぎたのと、
余りの食い意地に呆れて怒るのも面倒になって
教育放棄してしまいました…とほほ

リリスちゃん、モフモフですね~e-266
家では競争率高いし、すぐおもちゃを破壊されて
半日もちません(泣) のんびりな感じで羨ましい~!!

チーズらぶぅ

うはは~(〃^∇^)o_彡☆
落ち着きのないVanillaくん、たまらん可愛い~~!!!!!
体全身で「チーズらぶ~」を表現してますね~(*´艸`)
Coconaちゃんはちょっと遠慮してるのかな??

Lilisちゃんも可愛いっヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
Lilisちゃんの箱の開封部分遊びの動きが、ルキアの割り箸の袋遊びと
そっくりすぎて、ビックリ~~~!!!!
猫さんは「安価なおもちゃほど萌える」という都市伝説が
あるそうでつ(*≧m≦*)

e-19jjさん

落ち着きが無くて困るわぁ~って思ってましたが、皆さんの感想は「おとなしい」なんですね~(^^)
いつも叱っているので今度は褒めてあげなくちゃ(^^;)

もうすぐテティスちゃんも旅立ちですね。
それまでリアン君といっぱい遊んでね(^-^)


e-19チェルママさん

お行儀いいですか~ありがとうございます(^-^)
Vanillaは良く叱られるので大人しいのかも><;
女の子のご飯を横取りしようとした時、「ヴァ~ニ~ラ~!!」って言うと、ちょこんと座って食べ残すのをじっと見つめながら待ってるんですよ。
これってお行儀いいのかしら?(笑)

リリスは放置されているっぽいです(笑)
2ニャンは、何がおもしろいの?ってあきれ顔でリリスを見ています(^^)
何でもおもちゃにして遊んでいるので、私としては楽なんですけど・・・アホニャンに成長してるんじゃないかと心配にもなりますr(^^;)


e-19Rinpopoさん

Vanilla本人(猫)はかなり必死なんですよ(笑)
Coconaは待ってればちゃんと貰えるって分かっているようです。
無意味な努力はしないタイプかも(^-^)

ルキちゃんは割り箸袋なんですね(≧▽≦)今度Lilisにあげてみま~す♪
ホントそうですね、意外な物がすごくウケてたりします。
Coconaの一番人気は、シュガースティックの空袋。シュガー数粒入りが最高らしいです(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/86-52298e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬開始 «  | BLOG TOP |  » 新入りベット

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

