2017-10

スポンサーサイト


監視中

月曜日の午後から道路の工事が始まりました。
翌日からは、朝8時から夕方まで。
とにかくうるさいのだぁ~!!!

初日は落ち着きのない様子も見せていましたが、翌日からは普段通りの3にゃん。
工事の様子が一番良く見える窓枠に落ち着いて、ぼーっとしっかりと監視!?

今の所、体調もばっちり☆
カーム&リラックスのおかげ?・・・ウン崩れもしてませんv('▽^*)
この調子で乗り切ってほしいなぁ(^-^)

Cocona
Cocona:「あっちにいるおじちゃんは仕事してまちぇんね~」
m:「ココちゃん、厳しいご指摘ねw( ̄▽ ̄;)w」

vanilla vanilla
Vanilla:「みなさーん、頑張ってくださいね~!!! かあちゃん、こんな感じでどお?励みになるかな?」
m:「ど、どうかなぁ(;´▽`A``」


寒い中ご苦労様です。

春が待ち遠しいなぁ・・・工事も終っていることでしょうし(^-^)

梅  梅
旦那の部屋にある白梅は暖房のせいで満開です。
わからないけど・・・種類は冬至梅かな!?
部屋中、梅の匂いです(-"-;)

● COMMENT ●

落ち着いていて良かったですね。
それにちゃんと監視までして!!

梅の花綺麗に咲いていますね~
なんだか春も近いのにまだまだ寒いですね。

工事…

いよいよ始まりましたね~。
おおっ、現場が近いなあ。。。
これなら作業のオジちゃん、ひとりひとりちゃんと監視できるねっ☆

いまのところニャンず、体調変わりないようでなりよりです。
このまま順調に進みますように~。

白梅、花つきが良くて、とてもきれい。
小さい木のようですが、頑張って咲いてますね~。

この時期は…

冬から春にかけて工事が多いですよね…
猫さん達が体調崩さず元気でなによりです!
やはりニャンコも生活環境に合わせて多少なり
自分を変化させるんでしょうかね…

白梅素敵ですね~☆私も、園芸やお花好き
なんですが、ブラックハンドでどんな木花も
枯らしてしまうんです…(涙) 子育てが終わった
頃にまた挑戦してみたいと思います~(笑)

厳しい査定が...(笑)

おお~☆mimoニャミリーは
工事に慣れるの早かったですね~(^_-)-☆良かった良かった
ママの気配りサプリ効果もばっちり、さすがですvv

それにしても、Coconaちゃんのお仕事チェックには笑いました(*≧m≦*)
そんなところから査定されてるとは、工事のおじちゃんも
気づかないだろうにゃ~
Vanillaくんの応援も、らしくて可愛い(*´艸`)
そのうち、工事のおじさん達がmimoニャミリーに気が付いたら
おじさん達もじぃーーーっと見とれちゃうかも(#^.^#)

jjさん

は~い、なんとか落ち着いてくれています。
ガタガタゴーってうるさいのに見つめています。
ココナなんてちょっとウトウトしたりして(;^_^A
うちの子は鈍いんでしょうか( ̄▽ ̄;)

梅、綺麗に咲いて癒してくれてます(^-^)
早く暖かくなって欲しいですね。

chizu7171さん

やっと始まりました( ̄ー ̄;)
近いでしょー(><)もう、ほんと隣です!!
うちの子、やっぱり鈍いのかしら。
毎日見物してます(;^_^A
Lilisが一番落ち着きをなくしてますが、今の所体調はいいです。
このまま維持してくれるといいんですが・・・

梅、頑張って咲いてます(^-^)
部屋が暖かすぎて、気づいたら満開でした;;;
ちょっと残念だったけど癒されてますv('-'*)

チェルママさん

期末の工事って多いですよね(怒)
無理して工事予算使わなくてもいいのに!!と思います。

3にゃんは最初びっくり顔してキョロキョロ、ウロウロしていました。
体調崩すほどではなかったのでホッとしています。
チェルママさん、ありがとう~(*^^*)

娘ちゃまがもう少し大きくなったら、一緒にお庭造りっていいですね(*´∇`*)
ぜひ綺麗なお花でいっぱいのお庭造ってくださいませ♪

◆◆◆Rinpopoさん◆◆◆

意外と早く落ち着いてくれて、こっちがびっくりでした。
とりあえずかりんと生産されていてホッとしています。

2にゃんは毎日チェックに忙しそうです♪
らしいでしょ(笑)
今回の人間語訳は絶対合ってると思います(^-^)
じーっと見つめてたり、音がする方向にキョロキョロしてたり。
そうかと思えばウトウト・・・(゚∇゚;)エッ!?
そんな子供達を見ていると楽しくなってきます。
Rinpopoさん、ありがとうです~(*⌒ー⌒)/

工事始まったのですね、それもすぐ真下って感じなんですね。
にゃんこは大きな音が嫌いだったりしますけど、でも体調良さそうですし、毎日おじさんを観察してるから、手抜きは出来ませんね(笑)

白梅、素敵です。
部屋にお花があるのって良いですね~。
うちは2にゃんが悪戯するのでお花が飾れません。

はるさん

そうなんです、敷地のギリギリまで掘り起こされてます><;
そうかなぁ~とは思っていたんですが、やっぱり鈍い子揃いっぽくて(笑)今の所、体調は大丈夫なようです。
ただ、お昼寝時間を削って監視しているようで、夜は早寝になりました(^-^)

主人の書斎だけにゃんずの出入りを禁止しているので植物が置けます。
小さい梅だけど癒されてます。お花っていいですね♪
はるさんのお宅はお庭にお花がいっぱいですよね☆
うちは何にもないので憧れます(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/87-bdc10fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りベット «  | BLOG TOP |  » 理由の10%!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

