2017-05

スポンサーサイト


出勤前にゃ~

Lilisは朝ごはんを7時頃食べて、それから1時間ほど自由行動(^^)
ひとりで遊んだり、母Coconaと遊んでいます。
静かだな~ってLilisを探すと、もう眠っています。まだまだお子ちゃま!?(^^;)
Lilis

出勤前Lilis
Lilis:「かーちゃん、わたち眠いの もうお仕事行っていいでちゅよ」


Vanillaは私が出掛けるまで気を抜かず、どこにでも付いてきます><
ご飯がもらえるかも・・・って常に思っている節あり(-"-;)
出勤前Vanilla
Vanilla:「かーちゃん、行く前にメシおいてけば!?」


Coconaは・・・常にマイペース(^^;)
Cocona
Cocona:「・・・・・特にないでしゅけど!?・・・・・」


ま~毎日こんな感じで平和です。

安心して出勤させてくれる子供達に感謝だなぁ(*^-^*)

● COMMENT ●

お疲れ様でした

先日のショーでは、なんだかんだと色々なお手伝いを
させてしまって本当にすみませんでした。
おしゃべりも沢山出来、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

朝の出勤前は自分も猫達も何故かバタバタしますよね(笑)
といってもvanilla君だけでしょうか~?
三猫三様とでも言うんですかね…でもいつもと
一緒の朝を迎えられる事、出掛けられる事が何より
嬉しいですね☆
我が家の朝はかなりまちまちです(笑)
ご飯のおねだりがあんまり激しくないのが救いでしょうか…
食べる時間もまばらなのでお皿が空な事に気付かない事も
しばしば…
mimoさんを見習ってもうちょっとしっかり管理して
あげなきゃですね!頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三ニャ三様~☆

うふふ(*´艸`)お首をちょこ~んと乗っけて
Lilisちゃん可愛い~(*´∇`*)
ルキアもこのポーズ得意ですよ~vv
ホント良く似てるにゃぁ(#^.^#)
Vanillaくん、甘えたさんなお顔で
ちっぽがまん丸パフパフ(笑)に写ってるので
ちょっとワンコ風??(^m^)カワエエわ~
Coconaちゃんの凛とした感じも、ステキ~o(≧ω≦)o
ママの出勤前のひとときも、本当に三ニャ三様ですね~

ウチは、オンニャの子チームはマイペースvv
隊長のみが、「どこ行くの;;」「いつ帰ってくるの;;」
「おいらどうしたらいいの;;」って不安菌イパーイな顔でお見送りでつ(*´д`*)

みんな・・・それぞれ面白いですね。
それにしてもココナちゃんアルちゃんにそっくりですね。ココナちゃんのほうが大物のようですが・・・・

ショーはお手伝いして頂きありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-10チェルママさん

いえいえ、お手伝いだなんて~応援にもなってなかったかもです(^_^;)
久しぶりにテモ君とキラ君にも会えたし、ママさんとお話も出来たし、楽しい時間でした。
今度はキラ君と遊びたいなぁ(^^)

我が家の女の子はあっさりしたもので、お気に入りの場所で寛いでます。
Vanillaだけがウロウロ。いつも「何かない?」って顔してます><;
この頃、いつもと変わらない朝がいいなぁ~って思います(^^)


e-10鍵コメさん

ご連絡有難うございます<(_ _)>
では、来週よろしくお願いします(^^)


e-10Rinpopoさん

ルキちゃんもこのポーズよくしているんですね(*´∇`*)
ルキちゃんにあまーいお顔でこんなポーズされたら会社休んじゃいますよ(*≧m≦*)

それぞれ姉妹だから似ているんでしょうか、うちも女の子はマイペースです(^^)
ラピ君のお見送りは後ろ髪ひかれちゃいますね。
Vanillaはごはん!ごはん!のくっつき虫!!
「もう食べたのよ」と毎朝何度も言っています><


e-10jjさん

ショー、お疲れ様でした。
お手伝いだなんて(;^ω^A
色々お話もさせてもらえて楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

Cocona、アルちゃんにそっくりでしょ♪
いつもアルちゃんに会うと、Coconaだ!って思うくらい。
声も良く似ているんですよ(*´∇`*)
また遊びに伺わせてくださ~いm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/90-e5fe5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えました♪ «  | BLOG TOP |  » お薬開始

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

