2017-08

スポンサーサイト


消えました♪

抗生物質を飲んで約1週間後の先週の水曜日、ちっこの再検査をしました。
結果・・・結晶あり263
とりあえずPHコントロールを1週間食べてみて、その後再々検査という事になっていました。
昨日がその検査日。
朝早く起きてちっこ待ち~(^^;)
無事に採れたので行って来ました。

結果・・・ストラバイトなし!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

水分補給やダイエットなどなど、再発させないようにケアしていかなくちゃならないけど、ひとまずちょこっと安心です。
残っているPHコントロールを食べきったら、今まで食べていたメールケアに戻します。

 vanilla

vanilla
これからの半年間はVanillaにとって要注意の時期。
いつも5月~7月にアレルギー性肺炎の症状がでます。
去年は呼吸が浅くなり、呼吸数が増えました。
その後開口呼吸になり、すぐに投薬開始しておよそ1週間で改善。 
今年はなんとか無症状で乗り越えたいなぁ。
今までの色々なこと、ちゃんと整理して、しっかり対策を考えなきゃ~。 
 

● COMMENT ●

よかったね。

Vanillaくん、短期間で症状回復したようでよかったデス。
男の子は、ホントおちっこはいつも気にかけてなきゃ…ってかんじですよねぇ。
頼りになるママがいるから、安心だね、Vanillaくん。

アレルギー性肺炎、なんとか今年は症状が出ませんよーに。
(っていってる私が重度花粉症なんで言う資格ナシですが~笑)

良かった~vv

Vanillaくん、ストルバイト撃破おめでと~!!!!
よく頑張りました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

人間もそうだけど、なんとなく苦手な季節(時期)って
ありますよね(><)
アレルギー性のものだと、5月~7月に茂る植物なんかも
関係してるのかなぁ...
今年は無症状で過ごせますように~!!!!
Vanillaくん、応援してるぞ~!!!!p(*^-^*)q

Vanillaくん、ストルバイトが早く消えて良かったですね~!
ちっこ採取のタイミングってなかなか難しいですよね。
さり気なく見張ってないといけないし…

アレルギー性肺炎の症状、今年は出ませんように!

e-24chizu7171さん

ありがとうございます(*^.^*)
そう言われれば、水を飲んでる姿をあまり見かけなかったような・・・って感じで、少し反省してます><;
男の子は特に気をつけないとですね。

chizu7171さん、辛い季節ですね;;
症状が軽くすみますように、お祈りしています。

e-24Rinpopoさん

ありがとうございます(*^.^*)
処方食だけで済んでホッとしました。
食いしん坊が幸いして(笑)難なく食べて楽ちんでした(^-^)v

Vanillaは、決まって5月に何かしらの症状が出てます。
原因がわからないので黄砂時期から予防を開始~!!
応援ありがとうございますp(^-^)q


e-24はるさん

有難うございます(*^.^*)
処方食の長期摂取で体に悪影響があるのも不安だったので、短期で済んでホッとしています。
ちっこはチラ見しながら、出始めたら近づいて採りました(^^;)
何度も採ってたら、目が合っただけでトイレから出ちゃって失敗してました><

予防生活頑張ります、応援有難うございますp(^-^)q

バニラ君良かったよかった!!本当に早く回復できてよかったです!!


今年は花粉が強いと聞いています。
十分に気をつけてバニラ君が元気で過ごせますように!!

ありがとうございます

e-24jjさん

ご心配お掛けしました(^^ゞ
早く無くなってくれてホントほっとしています。
トト君もすぐに良くなってよかったです♪

アレルギーの原因が特定できれば一番いいのですが・・・
出来るだけ花粉を持ち込まず、本ニャンの免疫力アーップ!!で、乗り切りたいと思いますp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/91-d077c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

密着~!!! «  | BLOG TOP |  » 出勤前にゃ~

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

