2017-10

スポンサーサイト


密着~!!!

この2にゃんがぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   

vanilla_Lilis

VanillaはいつもLilisが擦り寄っていくと、ちょっと嫌そうな顔をして移動していってしまいます。

今回は毛布の上から退きたくなかったのか、Lilisとくっついて寛いでました(*^_^*)

それにしてもVanilla君デカいねぇ(*_*;

小さなLilisがちいさくなって座っているから、余計に大きく見えます(^_^;)

vanilla_Lilis

● COMMENT ●

親子ショット??(笑)

うひょ(*´艸`)可愛い~~~~!!!!
VanillaくんがLilisちゃんに添いネンネしてるのか
LilisちゃんがVanillaくんに添いネンネしてるのか(笑)
どっちにしても、何なんでしょこの可愛さは!!!!o(≧ω≦)o

2にゃんの大きさの違い
下のショットは、遠近法かなって思えるけど
上のショットは上から見てるから、う~ん...(;´▽`A``
でも親子ショットっぽくて、とっても微笑ましいです~(#^.^#)

子猫のままの様です

ほんとバニラ君とリリスちゃん大きさがすご~~~く違います。親子ほど~
こうして仲良くしてくれたら楽しいですね。

e-19Rinpopoさん

びっくりですよね(^_^;)
普段、こんなに接近してじっとしている事がなくて、実感が湧かなかったので私もこの差にはびっくりしました><

可愛いですか!?
そのお言葉だけで救われます~(;´▽`A``
Vanilla、もうちょっと小さくなれるでしょうか(;^ω^A


e-19jjさん

私もびっくり!こんなに違うんですね~(笑)
Lilisはちんまり座ると赤ニャンほどの大きさになります。
ラブラブ親子?になってくれたら嬉しいですね。
今はほどほどの関係・・・なんとか折り合いをつけているようです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/92-12e31893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イジイジ «  | BLOG TOP |  » 消えました♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

