2017-07

スポンサーサイト


イジイジ

いじけて引きこもってます(^ー^* )

タワー3nyan

Lilis:「おじちゃーん、どうちたの?」
Cocona:「おとーたんに叱られたのよ。写真を落としちゃったから(´ー`)┌フッ」

追いかけられていたCoconaは、こんなVanillaの姿にちょっと嬉しそう!?

タワー


旦那から滅多に怒られないので、ショックが大きかったかな(^^) 

● COMMENT ●

分かる~

何だかこの状況のニャンズ達の気持ちが分かります(笑)
普段怒られない人から怒られると本当に驚いてショボン…と
しますよね。そしてそれを「どうしたの?」と見る派と
「フフ…怒られたね」と見る派…
どちらもいつもと違う家族の様子にちゃんと反応してるのが
微笑ましいですよね☆
お父さん、早く機嫌直してくれるといいね~!

e-19チェルママさん

Lilisは何?何?って感じで、なんにでも興味津々。いつも落ち着きがありません(* ̄∇ ̄*)
Coconaはちらっと見て「ふぅ~ん」って感じ!?なんですけど、意外ときちんと観察しています。
ほどほどにバランスのとれた3にゃんかな~と思って見ています(^-^)

Vanillaくん、イジけてますなあ。。。
おとーたんは、滅多に怒らないから効力ありますね。
(我家もそう)
ほんとにCoconaちゃんが嬉しそうで
それもまた、ソマリ独特の複雑な感情表現かなぁ、、、と思います。
心配して寄ってきてるフリして、内心は。。。笑

ほんと大きなバニラ君が隠れていますね。よほど応えたのでしょうね。
家もおんなじです。帰ってきてとんでもない事してあると、ぶつぶつ言っている私をおいらは知らないと隠れているやつが!!

ココナちゃんのこんな表情初めて見ました。
とっても嬉しそう><

e-18chizu7171さん

chizu7171さんのお宅もMJ23氏さまの方が効力ありですか~。
でもRuddyちゃんはイジイジしたりしないですよね。
Vanillaは私にはとても強きでヤル気満々!
向かってきます><;

CoconaはいつもVanillaに追いかけられたりしているので、シュンとしているのを見るのが嬉しかったみたいです(*^-^*)
普段見ないニンマリ顔で笑えました(*^▽^*)


e-18jjさん

Coconaのニンマリ顔ははじめて見たかも(>▽<)
小さい頃はあまり感情表現しなかったので、こんな姿を見れて嬉しいです。

jjさんのお宅のみんなはとても賢いですもの。
叱られる前に雲隠れですね(*´∇`*)
でも、jjさんには通用しないのよねぇ( ´艸`)ムププ

Vanillaくん元気だして~vv

Vanillaくん、そ~と~凹んじゃったのね(;^-^A
大丈夫、大丈夫。そんなに可愛いVanillaくんに
パパさんもいつまでも怒ってられるワケないから(^_-)-☆
それにしても、Coconaちゃんの表情(*≧m≦*)可愛すぎ!!!

ウチも前に、夜中に暴れまくってたラピに
しゃおさんが「いいかげんにしなさいっ!!!!」って怒ったら
ラピが、クゥ~ン、クゥ~ンって泣きながら走っていきました(ノω・、)
私が怒ってもしらんぷりなくせに~(-ω-;)

おそくなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-10Rinpopoさん

そーなんです、珍しくそーとー凹んで小さくなってました(^_^;)
この後、Coconaはウキウキ!?で優雅にお散歩へ~(^-^)ふふ。

やっぱり大黒柱さんの一言は強力かも~!!!
ラピ君、しゃおさんに叱られると寂しくて泣いちゃったのかな!?
しらんぷりされちゃう母もさみしいのよぉ~。
りんぽぽさん、一緒に耐えましょうね(^ー^;)

機嫌の悪いときのVanillaを叱ると睨んでくるんですよ(´_`。)グスン
ファイティングポーズとって日々戦ってます(←マジです(ノ_-;)ハア…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/93-224987d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちつくぅ~ «  | BLOG TOP |  » 密着~!!!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

