2017-08

スポンサーサイト


じーーっ。

最近のLilisはシーリングライトをじーっと見つめています。
色々な物がカバーに映っていて、それが気になって仕方がないみたい(^-^)
呼んでもこちらを見ることもせず、ライトカバーを見つめています。

 Lilis   Lilis
Lilis 楽しそうな顔してます (´▽`)♪
 



工事が終了したみたいですv(≧∇≦)v
2年以内に、また改めて舗装工事をするみたいですけど、とりあえずやっと静かになりました(^-^) 
道路 
Lilis:「綺麗になったからムシさんがきませんねv(=^-^=)v♪」

● COMMENT ●

シーリングライト

そうそう、シーリングライトのカバーって
いろんなものが映るんですよね~。
きっとLilisちゃんはライトの中に何かがいて
動いていると考えているのでしょうね。

工事終了バンザイですね。みんにゃお疲れ様でした。
我家の隣のマンション建設は、まだ基礎段階。
さらに我家のマンション自体の防水工事が
四月に二週間行われることになってしまい
最上階の我家は、更に騒がしくなってしまいそうです~涙。

e-19chizu7171さん

そっかー、中にいると思っているんですね(^^)
時々体を揺らしながら、楽しそうに見ています。

工事やっと終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
Vanilla以外は体調も崩れなかったし、一安心です。
そちらはマンションだから長期ですよね(ノω・、)
今までの所はNo問題のようで良かった♪
2週間、真上での工事は心配ですね><
Ruddyちゃんがこのままの調子でのび~ん♪と過ごせますように!!
3にゃんと一緒に祈ってますね~m(゚- ゚ )カミサマ!

わ~同じだ~

猫たちの間では光が今流行りなのかな?
うちも最近うずがずーっと天井を見上げてます(笑
王雅はしないんですが・・・
Lilisちゃんの目とそっくりでびっくりしちゃいました!
やっぱり何かいるのかしら。
気になりますよね~

天然か人工か??

Lilisちゃん、本当にイキイキと楽しそうなお顔~
シーリングライトの中の妖精さんとお話してるのかな(*´艸`)

うちの子達は何かが反射した光には、ものすごく萌えるのに
シーリングライトには全く興味がないみたい
そして、光じゃなく影にしか反応しない偏屈な男の子もいますが(笑)

工事が終わって、静かになって良かったね~vv

e-19さちさん

うずちゃんは天井なんですね(^-^)
くりくりっと優しいおめめで見上げているうずちゃん、可愛いのでしょうね(*´艸`)
うずちゃんには反射光線がどんな風に見えているのかな?(*^.^*)
Lilisは光にはあまり興味がないようです。
Coconaはシーリングライトに興味が無く、反射した光にはすごく反応します。
親子なのにねぇ。不思議です(^^)

e-19りんぽぽさん

影ですか(笑)
偏屈な男の子??
うんにゃ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
とびっきり個性的な良い男ですにゃ(*^-^*)
うちは上の2にゃんはライトに全く興味なしです。
なので、最初はLilisが何をしてるのか分かりませんでした。
揺れてたし(笑)

途中から休日返上で工事していたのでドキドキでした。
連日の騒音と振動で大変だったと思うけど、乗り切ってくれてホッとしています(^^)
りんぽぽさん、ありがと~です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/94-b42bc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強烈!猫パンチ «  | BLOG TOP |  » おちつくぅ~

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

